07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-夏休み終了♪-

2013/08/30
おはようございます!!


お久しぶりです!!



最近ブログの出だし、いつもこれですね~


いつも来てくださったみなさま、すみません><


夏休み、子供たちの相手、パートをちょろっと…それなりに忙しく、楽しく過ごしました^^



長男の初めての自由研究…



パパと木端を利用して、色々考えて家を作りました^^
夏休み


配色のセンスが…これでも強引にアドバイスを受け入れさせて、どうにかマシ笑

まぁ、ド紫のヨガマットの上で撮影する私も私ですが~



キャンプにも行ってきましたよ~^^

2泊3日を2週続けて笑


一回は御殿場

二回目は清里



で、清里でひまわり畑に行ってきました^^
夏休み2


ものすごいひまわりの数で、一斉に太陽に向かって伸びていて、本当に素敵でした☆



うちの野性児たちは、キャンプではしゃぎまくって、疲れまくって、寝まくって。。。そんな日々を過ごしました~



というわけで夏休み終了!!

(お兄ちゃんは月曜から行っていて、ちびは九月からですが・・・)



これからはイベントに向けて頑張っていきたいなと思います^^


9月26日にイベントがあります^^

「orange pekoe」で久しぶりのイベント♪


詳しくはコチラ→http://orangepk.exblog.jp/



miyuとしても木工作家としてもちょっと出します^^


頑張って更新していく・・・つもりです^^;

でわ~
08:04 生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

