04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-久しぶりのヤフオク♪-

2013/05/22
おはようございます^^

子供たちは元気に幼稚園&小学校に行きました!!


私事ではありますが・・・最近仕事を始めました♪


かんちゃんが幼稚園に行ってしまい、寂しくて寂しくて。。。


こんなんじゃいけない!!

ということで、実に7年ぶりにお仕事です^^;


面接もしましたよ~!
緊張した><


研修もして、頑張っているところです^^


子供たちが帰ってきて、パパが帰ってきて、幼稚園、小学校、会社の話を聞くだけだったのが、
自分の話を皆にできる、すごく楽しいです^^


子供たちも興味を持って聞いてくれるので、嬉しいですね♪

あとは続くように、頑張っていきますね☆




さて、本当にかなり久しぶりに、ヤフオク出品しています♪

今日のご紹介は…いつもと少し違う柄の、大柄です♪
長財布(ストロベリー)1


ぜひぜひご覧くださいね~



それでは、また♪
10:03 ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
今日は(^^)
皆さんお変わりなく…
とおもいきや、お仕事見つかったのね(^^)どんなお仕事?

管理者のみに表示

