07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のお話~

2013/05/19
こんばんは!!


ご無沙汰しています^^;


先々週、orange pekoeのメンバーに

「ブログにあれでてるよ~」

とご指摘いただきました笑


そうそう、「一か月以上更新していないとでる・・・あれ」


「広告!」



すみません!!

何から書いていいかわからないほど、時間が空いてしまいました><



とりあえず、入園・入学して、毎日毎日バタバタとした日々…


子供たちの生活リズムを作るのに必死でしたぁ><


だって、かんちゃん、泣くんだもん!!!


とは言っても3日くらいですが・・・^^;


言い訳になるほどの出来事もなく。。。


GWとかね


でも、GWはみんな一緒だし笑


ただ、上手く時間作れなくて

時間で来ても、何から言い訳していいかわからなくて笑




ということで、言い訳省いて、通常に戻りますね~^^;


私が更新していない間も、ご訪問いただいた方、申し訳ありません、また、頑張る。。。つもりです^^



さて、DIYにはまりっぱなしの、うちのパパさん、初めての大物!!


中物??


ソファー前のテーブルを作ってくれました^^


子供たちが使いやすいように、高さは低めで、二人が塗り絵できるくらいの広さ


で、もちろん低予算!!



で、雑誌で見た可愛いテーブルを真似て作ってくれました^^



こんな感じ♪
IMG_8165_20130519232716.jpg


上はワトコのみで、足はホワイトをシャビーな感じで。。。



価格は納得の1500円!!(木材価格のみ)


子供たちも大喜びで使ってます^^



ありがと~




それではまた♪
23:22 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

