07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-簡単DIY♪作りました♪-

2013/02/19
1day shop 『Orange pekoe 手作り市 vol.3』の

              開催が決まりましたのでお知らせいたします♪




              日時:3月5日(火) 10:30~14:00
                *パンの販売11:00~
           場所:照繁工務店さん 地下ホール
                                                                                  
                ********* 参 加 作 家 **********

                    cocon (布小物・bag)

                    spice* (布小物)

                    chaco (雑貨小物)

                    miyu (リバティ布小物)

                    tsun* (羊毛フェルト)

                    saku (ニット小物)

                    chambre (木工雑貨)

                    naomi's (アクセサリー)

                    ma-no (アートフラワー)

                    Petit Bonheur (焼き菓子)
                
                    キナリノワ (天然酵母パン)



20130201134921e52.jpg
20130201135051366.jpg


おはようございます^^



最近、脱ペーパーを目指して、少し車を乗る回数を増やしています^^


でも、自分の予定していた道が通行止めになっていたりすると…かなりテンパります(p_-)


仕方ないので頭をフル回転させて、心拍数はMAXで自宅へどうにか帰り、ほっとして駐車が…えらく下手笑


まだまだ車を乗りこなすようになるのは先の様です^_^;




さて、イベントも幼稚園準備も学校準備も、さらにはプチセルフリフォームも、あれこれ手を付けて、毎日大変な忙しさなのに、さらにやってます


ガーデニング~♪


どうしてもね、春を待てずにあれこれやりたくなるんですねぇ~^_^;


で、前々から欲しかった、なんていうのかな?アーチみたいなの??

とにかく飾れるスペースが低い位置ばっかりで、高低差が欲しかったので、ネットで色々さがしましたが、

良いなと思うと一万以上。。。



う~ん、高い。。。


ということで、いつも通り、作りました~


パパが笑


私の希望通りに、可愛くって、飾れるところがいっぱいで…低予算で!!!!


こんな感じ~

IMG_6972.jpg


すのことホワイトウッドを上手く組み合わせて、計1500円くらいかな^^


これからどんどんグリーンを飾っていきたいなと思います♪



でわ~。・。・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:01 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

