07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-お財布ご紹介&木工の進捗状況・・・-

2013/02/13
 1day shop 『Orange pekoe 手作り市 vol.3』の

              開催が決まりましたのでお知らせいたします♪




              日時:3月5日(火) 10:30~14:00
                *パンの販売11:00~
           場所:照繁工務店さん 地下ホール
                                                                                  
                ********* 参 加 作 家 **********

                    cocon (布小物・bag)

                    spice* (布小物)

                    chaco (雑貨小物)

                    miyu (リバティ布小物)

                    tsun* (羊毛フェルト)

                    saku (ニット小物)

                    chambre (木工雑貨)

                    naomi's (アクセサリー)

                    ma-no (アートフラワー)

                    Petit Bonheur (焼き菓子)
                
                    キナリノワ (天然酵母パン)



20130201134921e52.jpg
20130201135051366.jpg




おはようございます^^


日曜日に長男のお遊戯会が終了しました!

何度か書きましたが、年少のお遊戯会のプレッシャーをなぜが全面で受け止め、吃音(ようはどもるの)が止まらなくて、3か月ほど、家族でとても辛い時間を過ごしました


上手く話せないのが自分でもわかり、「話せないから話したくない」と言い
専門書を読んで、どうしていいかわからず、毎晩泣いていた頃


またなったら・・・と不安で、でも去年の年中は堂々と演技してくれました
今年は去年ほどの心配はなかったですが、でもやっぱり心配で…


親の心配もなんのその、終始笑顔で楽しそうで…成長を感じ、ほっとしたのでやはり泣いてしまいました~笑


また少し成長を見ることが出来、、また一歩、小学生に向けて進めそうです^^




さて、さてハンドメイド。。。


イベント準備と並行して、オークションでの出品もしています^^

かなり明るいお色のマーガレットアニー、ぜひご覧下さい^^
長財布(マーガレットアニー・ピンク)1


で、もう一つの、木工ですが、、、インフル騒ぎで少し予定よりも遅いですが。。。

何点か色塗りまで完了です^^
IMG_4785_20130213100607.jpg
ワトコのウォールナットで仕上げたものと、水生ペンキのクラッシックホワイトでペイントし、やすりをかけてシャビー仕上げの物と作る予定です^^


お楽しみに~♪


それでは。。。


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:04 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

