06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ころりと丸ポーチ-

2012/11/28
イベント参加&終了情報♪

10月20日(土)…委託をしてくださっている、kyokoさんのおうちショップのイベント、たくさんのお客様がいらしてくださったそうで、ありがとうございました^^
miyuの作品もお嫁入りしたそうで、嬉しいです♪



10月22日(月)…静岡県でおうちショップをされています「je le fil」さんでのイベントも無事終了いたしました♪ありがとうございます^^


10月27・28日…いつもお世話になっております、富山県のLavenderさんにいたくしている
ココマルシェという大きなイベント♪、こちらも無事終了、ありがとうございました!



10月28日…可愛い店主のpoetさんのハロウィーンイベント!終了いたしました、ありがとうございました♪

11月は…

11月10・11日…こちらもLavenderさんに委託でお願いして参加させていただきます、小さな手作り展、無事終了です♪ありがとうございました☆1


11月21日キナリノワさんでの初めてのイベント、無事に終了いたしました!!
沢山のお客j様、ありがとうございました^^



12月は…

12月2日…半年に一度恒例のLavenderさん主催のone day shop



とにかく今年の冬はたくさんの方にお世話になりっぱなし!!
本当ありがとうございます!




おはようございます^^


どんどんと冷え込んでいますね~(>_<)

でもね、私、びっくりするくらい寒いの大丈夫笑


っかなりの薄着マンです!

というのも、家事をするのに、袖が手首まであるのが嫌なんです、だからってまくるのはもっと嫌~


なので、基本七分袖!

で、外出るときには、その上に長袖。。。みたいな

あら、どうでもいい話でしたね<(_ _)>


さて、丸ポーチをせっせと作りました(#^.^#)



制作途中~
IMG_9328.jpg
IMG_7873.jpg
IMG_0585.jpg



できあがりはまた明日☆



21日のイベントで、かんちゃんが欲しがったゆきだるまちゃん、一つはサンタので、ひとつは鏡餅
たぁにもお土産で買ってあげました^^

大事に二人で育ててます笑
IMG_1984.jpg

折り紙でピアノとかあって、たまにの覗くと弾いてるし笑
で、次見ると、折り紙のマスにお風呂入ってるし笑

夜には、ベットで寝てるし~!!!布団みたいなの、私のお気に入りのハンカチなんですけど(-"-)

しかも、かんちゃんのサンタだるまちゃんと一緒にそのベット寝て、寝るとき寝室に移動させてます笑


楽しそうで何より!!!!

我が家、大掃除はじめてますよ~

網戸に窓にベランダに。。。パパさん、せっせとやってくれました!

で、次の日土砂降り~(p_-)



まぁ、幸いにも掃除したところは汚れませんでした^^;



汚れたとしても、もうやらないけど笑


ではまた~♪



寒くなったら編み物がやりたい。。。。という私に
「やっちゃえ~!!」と後押しのポチを笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

07:36 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

