05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-無事にイベント終了いたしました☆-

2012/11/22
イベント参加&終了情報♪

10月20日(土)…委託をしてくださっている、kyokoさんのおうちショップのイベント、たくさんのお客様がいらしてくださったそうで、ありがとうございました^^
miyuの作品もお嫁入りしたそうで、嬉しいです♪



10月22日(月)…静岡県でおうちショップをされています「je le fil」さんでのイベントも無事終了いたしました♪ありがとうございます^^


10月27・28日…いつもお世話になっております、富山県のLavenderさんにいたくしている
ココマルシェという大きなイベント♪、こちらも無事終了、ありがとうございました!



10月28日…可愛い店主のpoetさんのハロウィーンイベント!終了いたしました、ありがとうございました♪

11月は…

11月10・11日…こちらもLavenderさんに委託でお願いして参加させていただきます、小さな手作り展、無事終了です♪ありがとうございました☆1


11月21日キナリノワさんでの初めてのイベント、無事に終了いたしました!!
沢山のお客j様、ありがとうございました^^



12月は…

12月2日…半年に一度恒例のLavenderさん主催のone day shop



とにかく今年の冬はたくさんの方にお世話になりっぱなし!!
本当ありがとうございます!




おはようごぞいます!!


イベント無事に終了いたしました~(#^.^#)


気合入れて四人で早めに行ったのに、最終的にはあわててたけど、まぁまぁうまくできたのではないでしょうか

かんちゃんもかなりいい子にしてくれていたかと…いや、あくまでもいつもよりはマシ・・・ てな感じ

なので、スタッフの皆様、一日ちょこまかしていてすみませんでした(p_-)


かんちゃんは、まめさんの「スパイシーあずき」が大好きで、お昼に二個食べてた笑


今回のディスプレイはこんな感じ~
イベント準備8


うちは品数が多いからって、まめさんは長く棚を貸してくださいました^^
ディスプレイって言ってもただ並べただけですが。。。笑

本当に沢山の方に手に取っていただき、お客様と会話も楽しめたので、本当に良かったです♪


まめさんのパンはいつもいつも美味しいし♪
イベント準備7



他の作家さんの写真も撮らせていt抱きました、そちらはまた次回に、イベントレポとして載せますね^^




帰ってきたら、在庫のチェックなどをしつつ、子供たちを遊ばせていました、次女の息子くん、二年生が学校の宿題をやっていました…


なんとも恐ろしい&笑える文章を書いてました~

おいっこ


「今日いとこの家でたたかいごっこをしました。おもいっきりなぐられますか。」


って、あんた、学校の先生に何を聞いているの!!と一同大爆笑でした(#^.^#)
まだまだ可愛いものです♪



それでは、また今日から、イベント&そろそろオークションの出品準備に取り掛かりたいと思います!!


でわでわ。・。・



ランキングに参加しています!!
驚異の回復!75位です^m^
皆様のお蔭です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
06:16 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

