09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-新作☆ふわふわネックウォーマー&新記録!-

2010/11/03
こんにちは☆
かんちゃんはすやすや・・・たぁは何やら絵を描いたり、本を読んだり、かんちゃんが寝ているときしかできないものを満喫中です^^

二人とも風邪は。。。まだハナタレ君ですね笑
かんちゃんに至っては青っパナです笑

さてさて、昨日の記事、いつもよりも訪問者の数が多く、やっぱり寒くなったからか、冬物への関心の高さが伺えます♪
早速昨晩出品したものをご紹介☆
ネック(フィービー・紫)1
ネック(フィービー・紫)2
ネックウォーマー(3・サンプル)

人気のフィービーの紫を使用し、落ち着いたブラウンの生地と合わせて作ってみました^^
同サイズを1歳のかんちゃんがしても、9歳の姪っ子ちゃんがしても、大人のボディちゃんが使用しても、そんなに大差なく使用できます^^
三枚目は大人がした場合と子供がした場合のサンプル画像です♪
大人だとよりフィットする感じで、子供だと少しゆったり巻く感じです!
とにかく暖かくて、マフラーのようにダラーっと長く引きずったりすることが無いので、子供が自転車乗っていても、公園で遊んでいても邪魔ではないのです^^

取れにくいけど、着脱が簡単なアメリカンホックを使用したのもそのためなのです☆
ボタンにしようか、迷ったのですが、簡単なので^^
ヤフオク出品中です、ぜひチェックを~☆


それでは、今日は天気が良かったので洗濯物もそろそろいれようかな!

と、その前に、新記録!のお話^^;
ブログ村、今日はなんと41位でした!!
こんなの初めてですよ~!いつもポチしてくださる皆さん、ありがとうございます!!
こうなりゃ目指せ30位台ですね!というわけでご協力宜しくお願いします^^
今日もぽちっと宜しくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コチラも先週は140位台だったのですが、45位になってました!ありがと~♪
14:21 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

