10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-自称力作☆運動会弁当-

2012/10/10
ご訪問ありがとうございます
2008年よりmiyuと言う名前で母+三姉妹で活動しています
リバティとカラーリネンを使った、シンプルで素敵な
長財布や小物を作ることを目指し 日々活動しています・・・



イベント出店のお誘い随時受け付けております、メールフォームよりお問合せください^^
  

ブログは、ばぁば・長女・Y次女・三女で書いています♪
                 
あなたのお気に入りが見つかりますよう・・・



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



実は一昨日は、先週延期になったたぁの幼稚園の運動会でした!!


今回は初めての大役を任されたんです!


3年間で一人一回は、何かの行事の時に前に出て代表で何かをやることになっています、気が小さくて、恥ずかしがり屋の彼は、まだ一回もやっていませんでした


まぁ、そんなに目立たなくてもいいから、何か一つ、思い出に残るようなことさせてもらえたらなぁ~とは思っていましたが、まさか



開会の言葉だなんて笑


しっかり者の女の子とペアだったので、助けてもらえそう&足を引っ張らなきゃいいなぁ~ととにかく心配…



当日本番までは見せてもくれないし、本当に大丈夫かぁ~??ともう始まるまでいられませんでした


いざ本番!!

すでに泣きそうなわたし笑


大きな声で一生懸命言えました!!


もちろん泣けた~(p_-)

年少の時、お遊戯会のプレッシャーで言葉が出なくなる時期もあり、

今回、大役を任されたことで、また出るんじゃないか?と本当にひやひやとしていました


でも3年間で確実に、心も体も成長し、安心しました

真面目に考えすぎたり、一生懸命になりすぎたり…長所でもあり短所でもあり…

「抜く」ということを少しずつ教えていけたらなぁ~と思います(私は抜く名人なので笑)



そんな我が息子に、最後の運動会!!気合の入った「自称力作弁当☆」

4時半から約3時間かかりました~


時間は、要領が悪いだけですが笑

IMG_3033_20121011073243.jpg

IMG_4203.jpg
IMG_0884.jpg
IMG_3699.jpg


メニューは・・・


サンドイッチ(ハム&卵)
おにぎり(梅&若菜)
から揚げ
人参の肉巻
卵焼き
枝豆
トウモロコシ
きゅうりの浅漬け
ブロッコリー&ミニトマト


今回は見た目も可愛く!がテーマなので、ワックスペーパーひいたり、ミニカップにいれたり、おにぎりも丸くして・・・


私のできる限りの可愛いお弁当笑

頑張りました~^^


で、昨日は朝起きたら、たぁさんちょっと発熱・・・一日ゆっくりやすませました♪



オークションの方も現在いろいろ出品中♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^


でわ。・。・



ランキングに参加しています!
ポチッとしてくれたらうれしいです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:38 生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

