10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-長財布秋色出品中♪‐

2012/08/22
ご訪問ありがとうございます
2008年よりmiyuと言う名前で母+三姉妹で活動しています
リバティとカラーリネンを使った、シンプルで素敵な
長財布や小物を作ることを目指し 日々活動しています・・・



イベント出店のお誘いj随時受け付けております、メールフォームよりお問合せください^^
  

ブログは、ばぁば・長女・次女・三女で書いています♪
                 
あなたのお気に入りが見つかりますよう・・・





おはようございます^^


今日もいい天気!

暑いと言いたいところですが、そこはぐっとこらえて、「洗濯日和」という言葉に変えておきましょう^^;

口に出すとどんどん暑く感じで嫌になってしまうのでね~(p_-)



さて、キャンプのお話早速少しだけさせてもらいたいと思います!!


BBQは何度もやっていますが、キャンプは初!!



なので、初心者にはいいかなぁ~と思われるところに行ってきました♪


オートサイトでサイドシンク有り、AC電源あり♪


御殿場の「乙女森林公園第二キャンプ場」


良いお天気で、特に冬なら、バーンと富士山がばっちり見える、素敵なところなんです^^


残念ながらお天気は曇りだったので、見えませんでしたが、そのおかげであまり暑くなく、というか夕方からはみんな長袖羽織ってたくらい肌寒かったですね^^;



1時にチェックインなので、家を出るのは余裕を持っても10時でOK!!

とちゅうSAを寄り道して、お弁当を食べて、1時に到着!!


管理人さんもとても感じがよく、素人臭がぷんぷんの私たちにも丁寧にお話してくださいました^^


サイトに到着し、早速設営!!

しかし強風で、結構苦戦しました笑


設営は一応子供たちも協力してくれ、荷物を運んだり、簡単な椅子を出す作業とか、進んでやってくれました^^

kyannpu.jpg
キャンプ2


設営が無事終了したら、ふらふら探検隊ごっこ♪
何をするわけでもなく、歩き回るだけで楽しそうでした^^

今日はここまで~♪

次回はBBQクッキング編です♪

また~^^




さて、ハンドメイドのこと♪


まずはイベント参加のご案内~


9月1.2日に、プチ*マルシェさんでのイベントに参加させていただきます^^


委託での参加になります^^


長財布から小さいものも含め40点ほどの出品です♪
お近くの方、ぜひぜひいらしてくださいね♪


ヤフオクでの長財布の出品を再開しています♪

今日はシックスティーとカーキリネンの秋色の物をご紹介^^

ぜひぜひチェックを!!


長財布(シックスティー×カーキ)1



お盆でさぼりまくって、200位まで落ちていたランキング笑
昨日の更新で一気に回復、60位台になってました~皆様いつもありがとうございます^^


今日もポチットお願いいたします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08:16 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

