07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-おすそ分けスイーツ&長財布-

2010/11/01
こんにちは^^

今朝起きてみると、かんちゃん、少々お鼻がずるずる・・・風邪ですね--;
お兄ちゃんもなかなか治らないし、困った><
とりあえず薬飲ませないと・・・

さてさて、本日ご紹介は・・・夜に終了の長財布のご紹介です^^
ブルーグリーンのカラーリネンにフィービーのグリーンを合わせてみました♪
爽やかな可愛さのあるものになりました^^長財布(水色×フィービーグリーン)1
長財布(水色×フィービーグリーン)2
長財布(水色×フィービーグリーン)3
ヤフオクチェックしてみてくださいね~^^


昨日はお友達に借りていたものを返すのに、お礼にマフィンを焼いて渡しました♪
ラッピングしてからのがぞうになってしまいましたが、「バナナとクリームチーズのマフィン」です♪
どっしりとしつつもクリームチーズの爽やかさっぱりさがとても美味しかったです^^
おやつ15
お友達も喜んでくれましたよ♪

今日のランキング報告です!なんと47位でした~^^ポチッとしてくださった皆様ありがとうございます♪
今日もポチッとしてくださるととても嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コチラも少し上昇中!?宜しくお願いします^^

それではまた~♪
10:13 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
長財布かわいい~~
しっかりしてそうですね
ウサコの長財布はそろそろ替え時かも。。。
ウサコさんへ
ウサコさん、はじめまして^^
ありがとうございます!
芯にはこだわり、しっかりとしたものをと心がけています♪
ヤフオクにも遊びにきてみてくださいね☆

管理者のみに表示

