09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-イエローミニ財布♪‐

2012/08/07
ご訪問ありがとうございます
2008年よりmiyuと言う名前で母+三姉妹で活動しています
リバティとカラーリネンを使った、シンプルで素敵な
長財布や小物を作ることを目指し 日々活動しています・・・



イベント出店のお誘いj随時受け付けております、メールフォームよりお問合せください^^
  
しばらくオーダーはお休みさせていただきます

ブログは、ばぁば・長女・次女・三女で書いています♪
                 
あなたのお気に入りが見つかりますよう・・・


miyuネットショップcloseいたしました、お買い上げいただきありがとうございました♪



おはようございます^^


三女です♪


昨日はたぁの初めての短期プール教室の日でした!!


現在年長、定期的に習い事の経験なし


幼稚園上がる前にサークルに入っていて、年少は全く余裕なく、年中はためしに短期の体操に通わせたけど、ギャン泣きで、毎度激怒の私・・・


そんなことが嫌になり、本人がやる気になるまでと思い周りがいくらやっても、特に何も行かせていませんでした


夏休み前に、姉たちがそれまで通っていたプール教室から近くのところに変えようかということになり、その前に短期教室に通わせるとのこと。。。


チャンス!!と思い、本人に「一緒にどう??」と聞いたら「・・・うん・・・」という何とも怪しげな返事笑
でも、まぁ、みんなもいるし!と行かせてみることになったんです^^

で、昨日は初日


何故か途中まではゴーグルを拒否していましたが笑

でもものすごく楽しそうだし、まぁ、できてるかな!という感じで以外にもいい雰囲気♪

帰ってからも、夜寝る前布団の中でも

「よ~し、明日もやってやるぞぉ!!」とこぶしを握り締めている笑


・・・あんた、腰に浮きを付けて、顔をちょっとつけただけなのに笑

と突っ込みたいけど、そこは一つおだてて


「すごい上手だったもんね~!オリンピック行けるかもよ!」と

「え~やだー照」

なんとも甘い親子ですね笑


日本選手団の皆さんにプールに沈められてしまいますね~^m^


そしてポツリ・・・「これからもずっと行きたいな」



キターーーーーーーーーーー!!!!


その言葉を待っていました!5年間笑


「4回通って、楽しくて、自分がもっと上手になりたい、頑張れると思ったら、パパに自分でお願いしてみな~」


まさに、スイミングスクールの狙い通り、

短期スクールの罠にはまった親子です笑


とはいえ、あと3回、どうなるかなぁ~^^;



さてさて、ハンドメイドのお話も。。。


現在miyuヤフオクブースにて出品中です^^


イエローのミニ財布です♪

ミニ財布(イエロー)1


ミニ財布はとっても便利なので、皆様ぜひ♪

お盆休み最後の出品ですので、気になる物がございましたら、ブースにお越しくださいませ♪



さぁ~それでは短期第二日目、行ってきます^^


ランキングに参加しています、皆様のポチ、本当に何時もうれしいです^^

ありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:00 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

