06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-久しぶりに出品♪-

2012/07/20
ご訪問ありがとうございます
2008年よりmiyuと言う名前で母+三姉妹で活動しています
リバティとカラーリネンを使った、シンプルで素敵な
長財布や小物を作ることを目指し 日々活動しています・・・

ネットショップ…お財布などの布小物販売+カットクロスの販売
ヤフオク…ネックストラップ・カットクロスの販売
委託販売…布小物


イベント出店のお誘いj随時受け付けております、メールフォームよりお問合せください^^
  
しばらくオーダーはお休みさせていただきます

ブログは、ばぁば・長女・次女・三女で書いています♪
                 
あなたのお気に入りが見つかりますよう・・・


miyuネットショップcloseいたしました、お買い上げいただきありがとうございました♪




おはようございます^^

間があきました。。。三女です汗


月曜から昨日まで、たぁ&かん、扁桃炎のため高熱だしてました><

たぁが月・火で、かんが水・木で笑


いずれも二日目はほとんど熱もなかったですが、扁桃炎なもので喉が痛く、食欲がなかったので、少しゆっくり休ませました^^;


やっとふたりとも元気になり、気が付けば夏休みも明日から!!


今年はBBQにキャンプに予定が入りまくってます!!



道具も一通りそろえて、今年から思いっきり楽しみたいと思います^^



さてさて、ハンドメイドのお話♪


長財布をヤフオクに出品いたしました!!

トップページにも書いてありますが、今後は長財布等はショップのみのつもりでしたが、何分、ネットショップのOPEN準備がまだまだ初心者なもので、時間がかかって・・・・


それぞれ午前授業になったり面談だったり、風邪ひいたり。。。思うようにできなかったので

それなら慣れているヤフオクでだそう!ということになったんです^^;


せっかくOPENしたのに情けないですが笑


今日は珍しくマリンテイストの長財布のご紹介^^
長財布(マリン)1
長財布(マリン)2

マリンといっても特にイカリマークとか入っていないです、ブルー系ボーダーで大人なマリンです^^

中もカラーリネンとボーダーで仕上げています♪


ぜひぜひチェックを♪


ちょっと忙しいとなかなか更新も訪問もできず・・・すみません><


あっという間に夏休みで、制作も更新もあまり順調ではないかもしれませんが、皆様お付き合いくださいませ<(_ _)>


それでは。・。・


ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます☆
今日もぽちっとお願い致します><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05:54 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

