04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ハマってます!まだやってませんが。-

2012/07/10
ご訪問ありがとうございます
2008年よりmiyuと言う名前で母+三姉妹で活動しています
リバティとカラーリネンを使った、シンプルで素敵な
長財布や小物を作ることを目指し 日々活動しています・・・

ネットショップ…お財布などの布小物販売+カットクロスの販売
ヤフオク…ネックストラップ・カットクロスの販売
委託販売…布小物


イベント出店のお誘いj随時受け付けております、メールフォームよりお問合せください^^
  
しばらくオーダーはお休みさせていただきます

ブログは、ばぁば・長女・次女・三女で書いています♪
                 
あなたのお気に入りが見つかりますよう・・・


miyuネットショップcloseいたしました、お買い上げいただきありがとうございました♪




おはようござます^^
三女です♪


雨のあとはいいお天気だけど、だんだんと暑くなってきましたね><

子供たちはとにかくプールに入りたくて仕方がないようです^^


暑いと自宅のベランダプールでも気持ちいですもんね♪
ついでに私も入ってしまうときもあるくらい笑



さてさて、今日はハンドメイドとはちょっと違う話♪


でも夫婦で、現在どっぷりはまり中のもの♪

これ~♪

生活



今年キャンプデビューしようと思ってます♪

かんちゃんも3歳になったし、普段いけない自然の中でのびのびと遊ばせてあげたいなぁと^^


あとはBBQ目的♪

まだ一回も行っていないけど、道具をそろえたり、本を読んだりするだけでも、楽しくてはまってます♪


私たち三人娘も、子供の時はたくさんキャンプに連れて行ってもらいました^^


何にもないところに家を建てて、(テントですが、子供の時はそう思ってました笑)、火を起こしてご飯を食べて…


何だかすごいことをしているようで、いろいろやっている父をカッコイイなと思ったのは今でも覚えています


あっ、でもその前にテントを張るのに、両親がピリピリムードになるのは毎年恒例ですけどね笑


便利な世の中で、なんでも揃う…だからこそ、ちょっと不便を楽しんで、工夫したりする、そんなことを身に付けてもらいたいなとも思ってます^^


すごいいい母親みたい~でも本心はBBQだけどね笑


皆さんは夏の予定決まりましたか??


今年も暑いですが、楽しく過ごしたいですね♪


それでは~♪



ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます♪
今日もぽっちとよろしくお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08:08 生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

