07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-足りないもの…補うべく-

2012/06/30
ご訪問ありがとうございます
2008年よりmiyuと言う名前で母+三姉妹で活動しています
リバティとカラーリネンを使った、シンプルで素敵な
長財布や小物を作ることを目指し 日々活動しています・・・

ネットショップ…お財布などの布小物販売+カットクロスの販売
ヤフオク…ネックストラップ・カットクロスの販売
委託販売…布小物


イベント出店のお誘いj随時受け付けております、メールフォームよりお問合せください^^
  
しばらくオーダーはお休みさせていただきます

ブログは、ばぁば・長女・次女・三女で書いています♪
                 
あなたのお気に入りが見つかりますよう・・・


6月26日miyuネットショップOPENしております、CLOSEは本日土曜日夜10:00です^^



おはようございます^^


三女です☆

長男のたぁ、来週はお泊り保育なんです!

というわけで、お泊りの練習…こうゆうとき便利ですね~

まずは近場の姉達の家へ練習です!

二日連続でプチ家出状態笑



お泊りは何度もしているので大丈夫ですが、着替えなどを自分のリュックからだして、しまって。。。それを自分だけで練習したりもしたかったので^^

さっき、帰ってきました…いや、なかなか帰ろうとしないので、迎えに行って、強制的退去笑


少し自信がついたようで、ホッと一安心です^^




さてさて、先日の記事の続き~♪


4人いても、いや、いるからかな??


足りないものを補うべく、行ってきました^^



LALALAというイベントに遊びに行ってきました♪



沢山のお客様をみて

ハンドメイドを好きな方がいることをとてもうれしく思いました


沢山の作家さんの丁寧で、工夫された作品を拝見し、たくさんの刺激を受けました


先日も書きましたが、4人いると、まよっても、困ってもどうにかなっちゃいます
それはいいことでもあるけど、考え方がいつの間にか偏ったりしてしまうんですよね

いろいろな方と知り合って、たくさんの情報を交換して、刺激を受けて、


それでまた自分で良いもの作る。。。


主婦で趣味で始めたものだけど、やるからにはもう少し視野を広く、努力も必要だなと思いました


真面目になってしまいましたね~笑


実際会場に行ったらもちろん買い物燃えたのも事実ですが笑



でも、かんちゃんがぐずぐずして、今回ゲットしたのはこちら♪

イベント1

naomi`sさんという方の可愛いビーズのブレスレットです^^

シンプルな格好にも、ちょっとオシャレした時も合いそうです♪



で、私の大好きな、キナリノワさんのパン~♪
イベント2

特に好きなのはミニチョコ食パン♪

でも結局どれも好き♪


今回は目移りしすぎて、いつも買っている「スパイシーあずき」買い損ねた^^;


まめさん、またお店にもお邪魔しますね~♪




今後イベントにも積極的に参加したいなぁ~と考えています^^
お誘いお他だけたら嬉しいです♪

自分たち発信の計画もいつかできたら・・・そんな風にも考え中です^^


それでは・・・



ランキングに参加しています!
いつも応援ポチありがとうございます♪
今日もポチっとしてください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
11:21 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました♪
先日はLALALAでお会いできて嬉しかったです♪
初参加で緊張していて、次女ちゃんからのメールも
全く気付かずに、失礼しました~!!

4人居て足りないだなんて!とんでもないですわよ~
けれど、いろんな作品を見て刺激をもらうのは、
とっても勉強になるよね!
今回、私も刺激を受けまくりでしたよ(笑)

イベントを開催する側としても、
手際の良さとか、ディスプレイの事とか、
本当に勉強になりました!!

Orangepekoeの名前も、少しは皆さんに覚えていただけたかな~
ぜひイベントに行ってみたいと言ってもらえたり、
とっても嬉しかったよ♪

またOrangepekoe開催の時は、どうぞよろしくお願いします!!


kacoro*さんへ
こちらこそ~^^

楽しいイベントにお邪魔できて、とっても刺激を受けました♪

まだまだ足りないとこだらけですが、またおorange pekoeでもお世話になれたらと思います^^
どうぞよろしく~♪
No title
いつもありがとうーーっ!
また14日楽しみにしていますね♪

なに焼こうかしら~^^
ありがとうございます!!
初コメントです^^
こんにちは。naomiです~♪LALALAのイベントに来てくれてお買い上げいただきありがとうございます♪
それと、ブログでご紹介まで~!!

私のブログにもコメントありがとうございました♪kacoroちゃんから聞きました!miyuさんが、あのmiyuさんだなんて気が付きませんでした!

リバティ柄の手帳を今でも愛用しています^^
冬のイベント楽しみにしてまーすv-238

管理者のみに表示

