05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ショップOPEN中&4人いても足りないもの-

2012/06/28
ご訪問ありがとうございます
2008年よりmiyuと言う名前で母+三姉妹で活動しています
リバティとカラーリネンを使った、シンプルで素敵な
長財布や小物を作ることを目指し 日々活動しています・・・

ネットショップ…お財布などの布小物販売+カットクロスの販売
ヤフオク…ネックストラップ・カットクロスの販売
委託販売…布小物


イベント出店のお誘いj随時受け付けております、メールフォームよりお問合せください^^
  
しばらくオーダーはお休みさせていただきます

ブログは、ばぁば・長女・次女・三女で書いています♪
                 
あなたのお気に入りが見つかりますよう・・・


6月26日miyuネットショップOPENいたしました^^




おはようございます^^

三女です♪

26日の夜に無事OPENすることができました!


どうにか数点お嫁入りすること麩ができ、ほっとしています^^
お買い上げくださった方、ご訪問くださった方、本当にありがとうございました☆


今週末にはいったんクローズする予定ですので、気になる物がございましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


昨日はmiyu4人で発送作業をして、それから今後についてじっくり考えてみました^^


で、もう少しイベントに参加したり、イベントを見学しに行ったり、勉強が必要なんじゃないかと…

4人いるのに、ハンドメイドのお友達もものすごく少ない…


「イベントやらない??」なんて声をかけてもらったりもないし。。。


と皆で大反省笑


イベントやりたいよね~なんて待ってばっかりじゃダメ!
もう少し行動に移して、ちゃんとコミュニケーションとったりも必要だし

なにより、いろいろな作家さんの作品をちゃんと見て、勉強が必要!!!!

↑これが足りないところなんですね、4人いるから、悩んでもどうにかなっちゃう…


でもみんなほとんど同じ感性なんで、結局一人で悩んでいるのと対して変わらない笑


ということで、ショップも一段落したので、今日は勉強しに行ってきます!
たぶん、そんなの忘れてただ買い物しそうだけど~笑

あるところへGO!!
レポは明日^^




さて、久しぶりの個人的ハンドメイド。。。

何ができるかな~
次回作


大したものではないけど笑

お楽しみに♪



ランキングに参加しています☆
皆様応援ありがとうございます!
あぁ~また訪問が遅れてる><・・・すみません汗

今晩お邪魔しますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:22 ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
miyuさん、こんばんは^^
SHOP開店おめでとうございます♪

さっきのぞきに行きました。
すでに沢山お嫁入り・・・

やっぱりmiyuさんの作る作品は人気ですね♪

さて、何処にお勉強をしに行ったのでしょう???
私も周りの友達にハンドメイドをしている人が全くいないので、情報を得ることが困難です^^;

しかも田舎に住んでいるので直接見て、触れて勉強出来なくて、いつもマンネリです。

miyuさんの作品、私はとてもツボですけど、上を目指しているんですね。

レポ楽しみにしています(*^_^*)
ネットショップ❤オープンおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ステキなmiyuさんの作品をたくさんの並べられたネットショップを拝見させていただきました!
たくさんのご縁がありますように♪

陰ながら応援していますv-22
pomeさんへ
ありがとうございます^^

初めてなので、本当にわからないことだらけで、大変でしたが、無事にいくつかお嫁入りし、
いったんクローズすることができました^^


4人集まっても半人前なmiyuなので、いつもいつも試行錯誤です笑
お一人で活動されている方を本当に尊敬します^^;
新たな刺激を受けたので、またがんばりたいと思います♪
kotoricchiさんへ
ありがとうございます^^

不慣れでなかなかスムーズにはいきませんでしたが、どうにかやることができました^^


管理者のみに表示

