08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ネットショップOPEN準備中です♪‐

2012/06/06
こんにちは^^


なかなか更新できずにいました・・・


先日お知らせいたしました、ネットショップOPENの件ですが・・・初めてだらけでわからないことが多くて、かなり時間はかかかってますが・・・


まずは今月の6月26日にOPENしようと思います^^


初めてなので、やりとりや、配送などに手間どうかもしれませんので、今回は少なめの出品です(#^.^#)


26日まではネットショップの宣伝をしていきたいと思っています♪


せっかくの新しい挑戦ですので、いつもとは少し違うものもだせたらなぁ~と考案中です♪


もちろん、定番のリバティ、長財布なんかも数点出品しますね★


今日はその中でも、少しいつもとデザインをかえた、ミニトートの集合写真。。。詳細はまた後日に♪
ミニトート

今回は5点です!
どれも雰囲気が違う、大人っぽいもの可愛らしいものなどが並ぶ予定ですので、お楽しみに♪




まだ現在はお越しいただいても、準備中で何にも見ることができませんが、こちらです^^


miyuネットショップ



2・3日前にはショッププレビューできるようにもしたいと思いますのでお楽しみに♪



それでは、新しい挑戦を頑張りたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



11:13 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

