03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-リバティ♪フェリシテ長財布-

2010/10/28
こんにちは♪

かんちゃん、お昼寝中です^^
今日は雨だし寒い!!幼稚園のバス送りのとき、ダウン着てたママいました!私も帰りのお迎えは絶対ダウン!と心に誓いました笑

今日は寒いのでシチューです♪久しぶりのシチュー♪♪
現在煮込み中ですので、味見ですら楽しみ^^v

さてさて、今日は・・・長財布のご紹介です☆
ネックストラップでも人気の柄、フェリシテのブルーとパープルのカラーリネンを組み合わせてみました!
長財布(フェリシテ・ブルー)1
長財布(フェリシテ・ブルー)2
長財布(フェリシテ・ブルー)3

チェックしてみてくださいね~^^

このブログにお引越しして一ヶ月もたちました、ヤフーブログでなくなったことで、訪問者も減り、ブログ村ランキングも急落・・・ちょっと後悔もしましたが、最近ランキングも回復しつつあり、60位前後です^^もう少し頑張って、50位以下を目指したいと思いますので、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
クリックしてくださぁい!!
ついでに・・・

もクリック宜しくお願いします!
今年中にはカウプレまたやりたいなと思っているのですが、今の状況じゃ、エントリーも少なそうなので、カウプレをするためにも宜しくお願いします^^!!


それでは、そろそろハンドメイドでも。・。・
14:32 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
miyuさん、こんにちは^^

急に寒くなりましたね~><
寒い上に、今日はこちらも雨です><

フェリシテのお財布もスッテキ~(*^_^*)
先日のオクでお迎えさせてもらったフェリシテストラップは
早速デジカメに使わせてもらってます♪
周りからも好評ですよ~v-221

もうブログをお引越しされて1ヵ月になるんですね、早いなぁ。。。
これからも楽しみにお邪魔させてもらいますね^^
これからのmiyuさん作品も楽しみにしてま~す♪
manamiさんへ
manamiさん、先日もお買い上げ頂きありがとうございます!
リピ買いとっても嬉しいです^^
フェリシテ、華やかで素敵な柄ですよね♪
うちの作品はリバティの良い柄に本当助けられています汗
これからも応援して頂けたらうれしいです^^
宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

