07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-言い訳させてくださぁい><‐

2012/05/06
おはようございます!!


本当に本当にご無沙汰しています・・・


ちょっと色々大変でした><


29日・30日は家族で旅行にいって、楽しく過ごしました^^

で、1・2日はいつも通り過ごして、また連休はちょこちょこ出かけて・・・なんておもっていましたが・・・


2日の夕方に友達が遊びに来ていて、今日は夕飯一緒に食べようね~と楽しく話ながら夕飯を用意していました・・・


5時頃にパパから電話・・・


「めまいがひどくて仕事を帰らせてもらう、でも帰れないから迎えに来て」


えぇ!?


運転がまだまだな私、パパの職場までなんてとても無理!
実家に電話し、御迎えをお願いし、私は事情を話し、かなり残念だったけど、お友達には帰ってもらい、

子供たちは姉のところにお願いし、夜間救急にかかることになりました

7時過ぎに病院に到着し、めまいでとにかくつらそうなパパ、首を痛めていたのもあってか頭も痛い・・・

頭を抱えて苦しんでいる様子をただただみていることしかできないし


救急車は5台くらい続けてくるので、どんどん時間は延びる・・・結局呼ばれたのは11時過ぎ


めまいがひどく、首も痛めているので、最悪動脈がさけているかも・・・ということでCTと採血をし、めまい止めの点滴をしてもらい、検査結果まち


1時くらいにやっと結果を聞き、

「頭は大丈夫ですよ、たぶん『良性頭位めまい症』だと思います」


ほっとしつつも、「??」

少し前に「サッカーの澤選手」がなった病気らしいです


安静して、薬を飲んで、とりあえず今日現在はやっと良くなってきました


GW中なので病院にかかってちゃんとした検査をすることもできず、また休み明けに耳鼻科に行かなきゃいけないのですが・・・

まずは一安心かな^^;


それにしても全部終わって家に帰ったのが2時過ぎてました・・・


それだけで具合悪くなりそう・・・


かんちゃんは思わぬ形で姉の家へ初お泊り

次の日に迎えに行って、「かんちゃんお泊りできたね~」というと

「お泊りしてないよ~寝ないでおもちゃでずっと遊んでた!」


と、現実を受け止めないかんちゃんでした



そんな感じで私のGWは過ぎていき、コメもメールの返信もままならなったわけです・・・言い訳してすみませんが、お許しくださいませ・・・


また元気に更新し、ハンドメイドも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪
09:01 生活 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
おはようございます!!本当に本当にご無沙汰しています・・・ちょっと色々大変でした><29日・30日は家族で旅行にいって、楽しく過ごしました^^で、1・2日はいつも通り過ごして、また連休はちょこちょこ出かけて・・・なんておもっていましたが・・・2日の夕方に友?...

