09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ベビーカー冬の快適グッズ☆完成-

2010/10/27
おはようございます^^

今日は良いお天気!でも寒いですね・・・一ヶ月前は暑~い!!なんて騒いでいた気がするんだけどなぁ・・・

さてさて、今日は朝からホットケーキを焼き、子供達もぐもぐよく食べてくれました^^
焼きたて、美味しいんですよね~♪

ハンドメイドネタです♪
今日は、個人的なものを・・・
まずは、ちょっと前に出来上がった、ベビーカーのシート?みたいなものです^^
かんちゃん1

汚れが目立ってきて、いちいち外して洗うの面倒なので、簡単に取り外しのきくシートを作成しました♪
男の子っぽいマリン系で、ベルトが通るように、ボタンホールも手縫いでつけました!!
ミシンのボタンホールじゃ小さすぎたので、根性で初挑戦してみましたよ~^^;
まぁ近くでは見ないで欲しい出来ですが・・・笑

で、もう一つは、昨日作りました♪
かんちゃん2
かんちゃん3

ひざ掛けです!でも、これちょっと技あり!自分で色々考えて、ファスナー付けて、足元を覆うことができるようにしました^
^
なのであったかですよ~!
で、ファスナーなので、広げて大きめのひざ掛けとしても使えるのです♪
これもマリン系でそろえてみました♪
自分の思ってたような物に仕上がり大満足!
これで寒くなっても大丈夫!むしろ寒くなってくれ!!!!と使いたくてたまらないのです笑

さて、そろそろ主婦業に戻りたいと思います笑


でわでわ。・。・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:41 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

