10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-イベントに感謝☆‐

2012/03/12
ご訪問ありがとうございます
2008年よりmiyuと言う名前で母+三姉妹で活動しています
リバティとカラーリネンを使った、シンプルで素敵な
長財布や小物を作ることを目指し 日々活動しています・・・

ヤフオクでの販売、イベントの参加
委託販売(現在は横浜市にありますpoetさんのみ)を主に中心としています
  
オーダーも受付中です
長財布等、柄・リネンのカラーはお選びいただけますが
基本的なデザインの変更は
お受けできません、金額は\3500)
メールフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ

                 
あなたのお気に入りが見つかりますよう・・・




*オークション再出品しております♪*



金曜日からの3日間、3つのイベントに参加させていただきました^^

すべて今回は委託という形でした、店主の皆様本当にお世話になりました♪

そしてイベントに足をお運びくださいました皆様、手に取ってくださったみなさま、ほんとうに ありがとうございました・・・


まだまだ子供が小さいため、自分ががっつりと出店する形は難しいのですが、委託という形でしたら、なるべくお受けしたいなと思っています・・・ぜひぜひお声をかけてくださいね^^





さてさて、土曜日のpoetさんのイベントには少しだけ顔を出すことができました^^

そこで素敵な出会いがありましたよ~♪poetさんの看板制作もしたasako mizusawaさん

可愛いアクセサリーもあったし、なにより、asakoさんが可愛い!!
というか美人で若くて、もうびっくり!!

偶然にもちょっとした接点があったりして、おばちゃん図々しくも話し込んでしまいました^^;

で、ものすごくどれにするか迷って購入したのがこちら・・・とっても綺麗です♪
イベント1

アンティークな雰囲気がお気に入りです♪




で、大ファンのキナリノワさん・・・午後に行ったので、のこりわずかでした~><

大好きなコーヒーチョコ・のこり一個だったカシスオレンジ・チョコ入りのミニ食パンを買いました^^

店主のまめさん、本当に楽しい方で、ここでもペラペラとお喋り・・・すみません(>_<)
楽しすぎました(p_-)
イベント3
食パンくんが、いい感じに笑っているように見えて、子供たちが取り合って、笑えない状況になりました^m^笑



もちろん、poetの店主、えりちゃんともたくさんお話させていただきました^^



あっ、買い物もしましたよ~♪
大好きなムスカリのポストカードと、リバティのガーゼハンカチ♪
イベント2

本当に楽しい一日でした^^


皆さん、ありがと~っ☆


いままで、作家さんのお友達、全然いなかったのですが、少しずつ作れたらなぁと思います^^
皆様よろしくお願いいたします♪



今日かあら午前保育!
張り切って一週間頑張りたいと思います!!


ランキングに参加しています☆
昨日は更新していないのに、たくさんのぽちありがとうございました^^
今日もよろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

06:51 ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
poetさん
miyuさん昨日は私も上大岡の友達を誘って行ってきました。
あいにくのお天気でお外のお店はなかったけれど、店内は手作り品がたくさん。
外観との違いにびっくりでした。ほしいものがありすぎて危険でした。
キナリノワさんのコーヒーチョコを買うのも目的のひとつでした。カシスもおいしかった。
miyuさんの物、やっぱり完成度が高いなあと感心したよ。最近小さいお財布も活躍中です。
poetさんのブログでひとめぼれしたcopalanさんのものをいくつかお持ち帰りしました。
poetさんもかわいらしいかたですね。
ありがと
先日はありがとうー!
私もとっても楽しかったです^^
秋頃楽しいことできるといいですね
いろいろ妄想しておきますね
またゆっくりお話しましょうね

ステキに写真アップしてくれてありがとう!!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
素敵な指輪ですね~♪
パンもすごくおいしそうだし☆
ハンカチもポストカードもオシャレです♪

私も近くに住んでるのなら
イベント行ってみたいです~(T-T)

miyuさん、よかったらリンクを
貼らせていただきたいのですが…。
よろしくお願いしますm(--)m

(*^-^)ノシ
chacoさんへ
私行くのが遅くて、お会いできなかったので残念です~><
キナリノワさんのパンは本当おいしいですよね!私も大ファンです^^
店主さんは、本当に可愛いんですよ~同じ年とは思えない笑
高校の時から可愛かったですよ~☆
まめさんへ
こちらこそ、おしゃべりしまくり、すみません笑
ついつい盛り上がってしまいました^^;
私も妄想しておきますね~♪
またおみっせにも怪獣君たちを連れて遊びに行かせてくださいね♪
こんろさんへ
リンク大歓迎ですよ~!!私も貼らせていただきますね^^

イベントはやっぱり行くと楽しいですね~♪
かなり刺激を受けました♪
No title
こんにちは
ミニ食パン笑ってますね(笑)
ちょっとゆがんだ感じの表情がすごく癒されます。
pukumipukuさんへ
そうなんですよぉ~!!
この何とも言えない表情が・・・食べるの惜しかった~><

管理者のみに表示

