09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-朝食&ふわふわッフル♪-

2010/10/25
こんばんは~^^

7時半には二人とも寝てしまいました♪
やったぁ~フリータイムだぁ~!!
さぁ~仕事するぞ~^^☆

まずは更新して、ヤフオクの終了もあるし、かんちゃんのベビーカーで使うひざ掛けも新しく作りたいし・・・やりたいことは山ほど♪
時間はいくらあっても足りませんね...


さてさて、先日朝にパンを焼いている・・・なんて言いっ放しだったので、そちらの画像^^
朝ごはん1

白ゴマたっぷりのほんのり甘いパンと、黒コショウだらけの目玉焼き(大好きなもので笑)、あとはまいたけのお味噌汁(もちろんしょうがもたっぷり♪)
で、子供みたいだけど、牛乳^^

とても天気の良い日だったので、子供達もまだ寝ていたし、音楽聴きながらゆっくり頂きました♪

で、もう一枚目は・・・お友達のおうちでお茶をしたときに持っていった、ワッフル^^
おやつ14

すこしだけ、ニューサマーオレンジジャムをいれたので、今回はクリームなしで、風味を楽しんでもらいました^^
ふわふわで美味しかったです♪

端っこにうつっているのは、先日炊いた、「さつまいもご飯」♪
秋の味覚最高ですね!!

金曜日はお友達とハロウィーンをやるので、かぼちゃのスイーツも頑張るぞ~^^

それでは、やることやっちゃいます・・・
でわでわ。・。・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



20:01 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

