05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-フェリシテ♪ネックストラップ-

2010/10/23
おはようございます!

今日は土曜日^^
子供達はまだまだ寝ておりますので、今日は朝からパンを焼いております^^
とはいってもホケミと白ゴマの簡単混ぜ混ぜパン♪
二人が起きる頃に焼きあがるかなぁ~??

今日は久しぶりに良いお天気!!あれもこれも洗いたくなりますね!!
うちはとりあえずソファーカバーを洗おうかな^^


さてさて、今日のハンドメイドネタ!
フェリシテのネックストラップです^^
ネックストラップ(フェリシテ・ブルー)2
ネックストラップ(フェリシテ・赤)2


出品したらすぐに落札頂き、急遽追加を作りました~♪
ありがたや・・・
やっぱりネックストラップはこの位派手な感じ良いですね^^

しかし、作っておきながら、ちょっと疑問・・・皆さんはネックストラップ、何に使われているのでしょうか??
ちなみに私はデジカメです^^
たまに質問で、「デジカメの重さは大丈夫ですか??」とか来たりもするし、やっぱりそうなんですかね??
あとは、携帯かな?社員証??幼稚園や学校の保護者証???
他にも良い使い方がありましたら、ぜひぜひお聞かせくださいね^^


では、ちょっと洗濯干してきま~す^^

でわでわ。・。・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


07:38 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

