09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-リバティ♪長財布&ネックストラップ-

2010/10/22
おはようございます^^

今日は朝から目覚めすっきり!!まぁ割といつもそうなのですが・・・^^;
なので、張り切って、夕飯のハンバーグの下ごしらえもしちゃいました♪
タネを作っておいたので、後は焼くだけ~♪
今はかぼちゃの煮物も作り中・・・家事が順調に進むとそれだけで今日は良い日な気がしてきちゃいますよね^^

さてさて、ハンドメイドネタ・・・
今日は月曜日終了のお財布のご紹介☆
フィービーのブルーのお財布です^^

長財布(フィービー・ブルー)1
長財布(フィービー・ブルー)2
長財布(フィービー・ブルー)3

フィービーはいつも人気の柄ですが、ブルーは何気に初めて使用!鮮やかで目の引くブルーがすごく印象的ですね^^
もう一つは・・・見つかりました!!ずっとずっと探し続けていた、ジュディのピンク!!!!
今はホビーラさんではないらしく、あきらめていたのですが、発見!!
ネックストラップ(ジュディ・ピンク)1

早速ネックストラップにしてみました^^
今回は可愛いピンクなのでちょっと優しい色の革を使用してみました!
ヤフオクぜひぜひチェックしてみてくださいね^^


それでは、そろそろかぼちゃも煮えてきたので・・・

でわでわ。・。・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

07:15 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

