07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-C&Sファーガス♪長財布-

2010/10/19
こんにちは!

昨日はたぁの初めて保護者無しの園外遠足でした^^
貸切バスで動物園まで行ってきました♪
とても楽しかったみたいで、夜もテンションあがりまくり、全然寝なくて、しまいにはパパに怒られてました笑

今日はお疲れ休み!ということで、今日は後でお友達のお家に遊びに行かせていただく予定です^^
今日は抹茶ゼリーと白玉をデザートに持っていく予定です♪
出来上がっての画像はまた夜にでも^^


さてさて、昨日はヤフオクお財布の終了日でした^^
無事に、4個落札頂き、ネックストラップはここ二日間で4本落札頂き・・・ありがとうございます!!

また新作を出品いたしましたので、チェックしてみてくださいね!
今日はその中の一つのご紹介☆
C&Sさんの人気柄ファーガスの紫のお財布です^^

長財布(ファーガス・紫)1
長財布(ファーガス・紫)2
長財布(ファーガス・紫)3

ちなみに、先日ちらりとお話いたしました、リネンが紫バージョンは私物として完成し、愛用しています♪
来週終了ですので、宜しくお願いします!
あと、本日終了は、リバティのハギレを出品しています^^
ハギレといっても、結構大きな物も入っていますし、人気柄もあります♪
小物を作られる方には丁度良いかも^^
もちろん、お安いお値段で出していますので・・・こちらも宜しくお願いいたします♪

ハギレ1

それでは白玉をコネコネしたいと思います^^
でわでわ。・。・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

14:02 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

