09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-リバティ♪ネックストラップ-

2010/09/19
おはようございます!


お休みなのでみんなぐっすり。。。ではなく、子供たちすでに起きて、着替えて、「ゴーセイジャー」を見まくっています笑


まぁ、大人しいのでやることもできて助かりますが^^;
この後も続きます、子供のゴールデンタイム!?次は仮面ライダーです!!

さてさて、今日は・・・すっかりて定番のネックストラップです♪
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

今日のご紹介は、テータム・イエローとファーガス・パープルです^^
どちらも人気の柄です♪
ネックストラップは縫うのは直線縫いなので一見簡単なのですが、何せ長い!ので縫うのも集中力が必要^^;
しかも、完成形に到達するまで、中の芯や、カシメ、ナスカン・・・副資材の仕入れに悩みました~そんなこんなで難産だったネックストラップちゃんも、いまやmiyuヤフオクブースで、お財布としっかりにお勤めしています^^

他にも沢山ありますので、ヤフオクチェックしてみてくださいね~!


それでは、洗濯を干してきま~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


07:57 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

