06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ネックストラップ♪フェリシテ&aby-

2010/10/14
こんばんは☆

二人ともぐっすり寝ております^^
少し、というかかなり早い大掃除…どちらかというとプレ大掃除かな笑
キッチンの換気扇と冷蔵庫の野菜室だけやりました!
ぼちぼちやって、年末には軽くやる位にしたいなと思っています^^
結婚して5年目、毎年このやり方できています♪
今年は特に早いかも~!
たま~に大掃除レポ入ると思いますので、お付き合いください^^

さてさて、ネックストラップ、作って、出品しているのに全然ご紹介していないものもあるので、今日は二本、ご紹介☆
朝のフェリシテとは色違いのピンク色&abyのブルーです^^
ネックストラップ(フェリシテ・ピンク)1
ネックストラップ(フェリシテ・ピンク)2
ネックストラップ(アビー・ブルー)1
ネックとラップ(アビー・ブルー)2



どちらも購入して初めての作品です♪
可愛いなぁ~と作りながら思っております^^
そうそう、毎日毎日、飽きるほどお財布を作っているのに、実は自分用のものは一つも持っていなかったのです…笑
なので、やっとこ自分用に製作中!大好きなC&Sさんのファーガスのパープルとカラーリネンで作ってます^^
フフ、どんなものができるのかわかっているのに楽しみにしてしまいます^^;

そうそう、自分用にポシェットと、キーホルダーも作ったし、かんちゃんのベビーカーマット??みたいなものも作りました^^
写真が追いついていないので、頑張りますね!


でわ、神戸のocta.さんへの納品準備をしたいと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




22:14 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

