05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-フェリシテ×ライラックリネン☆長財布-

2011/08/02
おはようございます^^


今日から私の住んでいる地域、暑さが戻ってきそうです><
くぅ~やだやだ><:

かんちゃん、最近とても難しい時期なんです、それは『お昼寝』
今までは午後に2時間位寝ていましたが、最近は1時間だけでも夜眠れないみたい・・・

でも30分で起こすと、寝足りなくて機嫌が悪いし・・・かといって昼寝なしは、6時過ぎにはこっくりこっくり・・・で夕飯途中で寝ちゃって、夜中は夜泣きマン^^;

昨日は昼寝無しの夕方公園のお陰で夕飯途中にリタイア・・・でも夜中はギャン泣きT-T
お陰でばっちり寝不足です^^;

今日も微調整をしてみたいと思います・・・



さてさて、8月第一弾、お財布出品していますよ~^^
すでに入札がているものもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

長財布(フェリシテ×ラベンダー)1
長財布(フェリシテ×ラベンダー)2
長財布(フェリシテ×ラベンダー)3

今日はフェリシテ×ライラックリネンの、とってもお上品な一品!

宜しくお願いします^^



明日はたぁとかんちゃんのお友達が遊びに来てくれます^^
とても楽しいママとお話するのが楽しみで仕方ありません♪
去年年少のクラスで知り合い、一年でとても打ち解け、大人になってできた唯一の友達です^^
ママ友というより、私の友達と言う感じですね♪

私の友情話はこれくらいに・・・笑
洗濯干さなきゃ!!


ちょぴっとランキング上昇中!!
このまま20位前半までいきたいなぁ~なんて欲もちらほら・・・
応援宜しくお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:36 ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ^^ 
今日も素敵なお財布を見せていただいて癒されました~(*´∀`*)
大人になってから出来たお友達、いいですね~^^
子供が園時代に仲良くなっても小学校が変ってしまうと疎遠になってしまって。。。
なかなか難しいです^^;

No title
初めまして。
とてもかわいい作品が多くブログを拝見頂くのが楽しいです。
No title
うちは娘が夜泣きがひどかったですよ~
夜中に車に乗ってドライブによく行きました

朝早めのお散歩や外遊びが結構いいですよ!!
親はちょっと大変ですけれどね(^^ゞ

素敵な色のお財布ですねーー♪
このフェリシテ×ライラックリネンの組み合わせ
わたしは大好き♪



  
こちらのライラックリネンのお財布もさわやかな印象で
ステキですね♪
花の色とピッタリですね!

私も大人になってからできたお友達と良い付き合いさせていただいています!
明日はお友達と楽しい時間が過ごせますねv-22
mizutamaさんへ
えへへ~そんな風におっしゃって頂けるの、とっても嬉しいです^^v
ありがとうございます☆

そうなんですよね、小学校に行くと、親がついてなくても子供は遊びに行くし、なかなか難しいですよね・・・大切にしたいなと思います^^
ゆきさんへ
はじめまして^^
ありがとうございます!
皆さんが喜んでくださるような作品作り頑張りたいと思いますので、これからもせひ宜しくお願いしますね♪
akeさんへ
夜中のドライブ大変でしたね~><
うちはまだ無いですが、夜中に一度完全に起こして、昼間のように遊んで、落ち着いたら寝かすことはあります、どちらにしろ親はハードですよね^^;

昼間になるべく疲れるよう、頑張ります!!
kotoricchiさんへ
紫のリバティは特に微妙な色味が多いので、紫系のカラーリネンだけでも数種類は持っています^^
今回はぴったり相性が良かったみたいですね♪

とても楽しい時間が過ごせましたよ~!ストレス発散、元気になりました^^

管理者のみに表示

