09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-オーダー☆あずきミルクセット☆-

2011/08/01
おはようございます^^

土日はしっかり休みました~!
ベランダのガーデニングをもう少し変えたいなと、パパに園芸店ハシゴしてもらいました☆
でも思ったようなものは手に入れることができませんでしたが><;
まだ後数件気になるところがあるので、連れて行ってもらおうかと計画中です^^


さてさて、もう半月以上前のオーダーになってしまいましたが、ご紹介しておきますね^^
オーダー1
オーダー2

人気のあずきミルクのセットで、長財布&キーケースです♪
この優しい色合いが人気の秘密でしょうか??
とっても可愛いです!

オーダーはいつでも受け付けておりますので、メールフォームよりお気軽にご相談くだいね^^


たぶん、本日お財布出品予定です^^
フェリシテ以外のあずきミルクの組み合わせに、ポピデじゃないイエローの組み合わせと、
今回もなかなか人気の柄が勢ぞろい♪

お楽しみに~^^


さぁ夏休みはまだまだ~!!
今日も頑張りたいと思います^^

でわ~。・。・



ここ数日、ポチしてくださる方が増えたのかな!?
ランキングが昨日は久しぶりに23位!!
ありがとうございます^^
年内にやります、カウプレのエントリー条件はコメ&ポチですので、今日も宜しくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
09:51 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
MIYUさん、家のインテリアなど頑張っていますね!
完成楽しみにしています♪
我が家のベランダは最近掃除していないなぁ~暑くてやる気がおきません。
夏休みに入り生活ペースが乱れて、家も散らかってきてるし・・・
miyuさんを見習って掃除しないとな~

↓眠り病すごいですね!
よっぽど疲れていたんでしょうね。(*^_^*)
miyuさんへ
週末のお休み満喫されたのですね。
我が家もようやく花壇を整備したので毎週末庭で何かしています。

あずきミルク可愛いですよね。
布の組み合わせもとっても素敵で惚れ惚れします。
夏バテしないように、夏休み乗り越えてくださいね。
pukumipukuさんへ
インテリアにガーデニング、色々やりたいけどなかなか進まないのが現状です><
夏休みって本当大変ですね^^;
片付けているそばから散らかすので...><

もともと良く寝る子なのですが、眠り病ときはその何倍も!!
私も誰にも邪魔されずに寝てみたいものです^^;
pome1149さんへ
毎朝小さなベランダですが、ちょこちょこ花の世話をするのがとても楽しいのです^^
子供たちも寝ている朝の早い時間、自分のご褒美時間ですね♪

あずきミルクすごい人気ですよね~入手困難の中、やっとすこし仕入れることができました^^

しっかり食べて寝て、がんばって乗り越えたいと思います^^

管理者のみに表示

