05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ピンクッション祭り♪参加します!‐

2010/10/13
こんにちは~^^

かんちゃん、ぐっすりお昼寝中です!!
今日は、風邪がイマイチ治りきらないたぁを午前中病院に連れて行き、薬をもらいました
とはいっても、鼻かぜで、元気なので、幼稚園は遅刻していきました^^
初めて遅れて行ったので、皆に注目されて恥ずかしそうでした^^;

さてさて、久しぶりに、長財布以外のハンドメイド物!
以前にもイベントでお世話になりました、coup de bolさんのプチイベント、「ピンクッション祭り」にお声を変えていただき、miyuもピンクッションを何点か置かせていただくことになりました^^

出品するにあたって、お店に置いていただくの恥ずかしくないもの…考えました^^;
miyuらしさを出しつつ、使いやすく、飾っても可愛いもの…


やっぱりリバティかなと笑

ピンクッション


ココットにすると、針が突き抜けることはないし、重みがあり、コロコロと動かないし、あとは、おまけに虫ピンにビーズの飾りをつけたマチ針を付けました^^
で、マチ針の可愛さを邪魔しないくらいののリバティの柄のライン♪
少しでもたくさんの方に手にとっていただけたら嬉しいです^^
「ピンクッション祭り」は明日より店内にて開催されます!
よろしくお願いします^^

それでは、夕飯の支度をしたいと思います^^

でわでわ。・。・
14:34 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

