06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-エロイズ×濃グリーンリネン☆長財布-

2011/07/28
おはようございます^^


昨日は色々と大変でした・・・><
朝、8時過ぎに起きた、たぁ。

でも、結局ソファで眠り続けて、起きたかと思うと「お茶」
で、お茶を一口飲むと、また眠る・・・

また起きて「お腹すいた、パン食べたい」
で、パンを二口、三口、また眠る・・・

「ご飯中、ちゃんと食べなさい!」と言っても、ぐっすり眠る・・・

ふと立ち上がってトイレに行って、戻ってこないなぁと思うと、トイレで寝てる笑


結局それの繰り返しで夕方5時まで寝て起きての繰り返し


心配にもなりますが、実は初めてではないんです、今までに3回くらいありました^^;
最初は何か病気なんじゃないかと怖くて、近くを離れられなかったですが、どうやら彼なりに
疲れをリセットしているらしく、夕方まで寝ればそのあとは元気!

何事もなかったように普通に話し、しっかり食べてまた夜には眠りました・・・


うちでは「眠り病」と名づけられてます、たぶん一年ぶりくらいかな?
一年分の疲れがここでリセットされたのかな??
子供って不思議^^;


さてさて、今日のご紹介は、明日の夜に終了の長財布☆
エロイズ×濃グリーンリネンの組み合わせ^^
長財布(エロイーズ×濃グリーン)1
長財布(エロイーズ×濃グリーン)2
長財布(エロイーズ×濃グリーン)3

カチッとした感じがするけど花が可愛い、バランスの良い組み合わせです^^

皆様宜しくです~♪



そんなこんなで、昨日は一日寝ているたぁの横でなんとなく心配そうにいた、私、で、やっぱりお兄ちゃんがそんなだと、かんちゃんも元気が無く、一日遊ばずにうろうろしていたかんちゃん。

夜になりたぁが元気になったら、喜んで遊んでいました^^
そうゆうときは仲が良いんですね、今日も仲良く遊んでくれないかなぁ~・・・



今日も応援ぽち、お待ちしております!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

08:06 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

