09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-エロイズ×淡いピンクリネン長財布-

2011/07/26
おはようございます^^


夏休みになってもペースを落とさぬよう、ハンドメイド毎日頑張っています^^

いつものお財布&ネックストラップを作り続けながら、新作を考えて、試作して。。。でもなかなか商品になるまでにはいきませんね^^;

秋には何種類かご紹介できるといんだけどなぁ~・・・


さてさて、現在出品中のお財布のご紹介です^^

うちにしてはかなりレアな色かな??
淡いピンクのリネンに、エロイズのこれまた淡いピンクの組み合わせ^^
長財布(エロイーズ×ピンク)1
長財布(エロイーズ×ピンク)2
長財布(エロイーズ×ピンク)3


ベビーピンクのようにやわらかく、優しい色です♪

去年のイベントでは即売れのお色でしたので、ぜひぜひチェックを~♪




では、今日も一日楽しみつつ頑張りたいと思います^^v


今日も応援ポチ☆お待ちしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:25 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
miyuさんプレゼントありがとうございました♡
昨日届きました。

嬉しくて家に入った途端にラッピングを開けてしまいました。
とっても素敵な作品ばかりでこんなにもらっちゃっていいのかな?
でも気に入っちゃったので、遠慮なく頂きます♡
大切に使いますね。ありがとう(*^_^*)
pukumipukuさんへ
本当にささやかですみません><
しかも遅くてすみません><!!!!

喜んでいただけて嬉しいです^^
これからも仲良くしてくださいね♪

管理者のみに表示

