04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-お嫁入りしたけど☆イエローリネン&あずきミルクリネン長財布-

2011/07/25
おはようございます^^

昨日は幼稚園のお祭り行ってきました~!!

朝から終始ハイテンションのたぁ、そのまま夜までアゲアゲ笑
すごく楽しそうに遊んでました♪

あっ、服装は、ギリギリ間に合った甚平着ていきました^^
かんちゃんのも出来て、二人お揃いで着ていけましたよ~!!
少し大きいので、来年も着れそう♪

甚平記事はまた今度~


さてさて、土曜日に出品した長財布さん。
とりあえず、お先に二つお嫁入りしました^^
ありがとうございます♪


ひとつは、最近人気のフェリシテ×あずきミルク♪
長財布(フェリシテ×あずき)1
長財布(フェリシテ×あずき)2

で、もうひとつは不動の人気イエローリネン!これは今回フィービーにしてみました^^
長財布(フィービー×イエロー)1
長財布(フィービー×イエロー)2


ありとうございました☆
まだあと4つはありますので、ぜひぜひチェックを~♪



パパの玄関飾り棚も完成間近・・・作るの自体は簡単ですが、色を塗ったら、乾くのに時間が掛かるんですよね。。。
せっかちな私は待てないかも^^;

完成したらコチラもご報告~♪


夏休み、まだまだ前半の前半!!
今日も頑張りたいと思います^^


甚平よく頑張った!!!!!
とお褒めのクリックお願いします^^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


08:14 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです
ちょこちょことのぞき見をしていたのですがコメントを残せなくてごめんなさい。
幼稚園の夏祭りたのしいですよね
私は息子の甚平は姉に作ってもらい(いとことお揃いで)、娘の浴衣は母に作ってもらっちゃいました。
作ってあげれば良かったなぁ~なんて今頃残念に思っています。
pukumipukuさんへ
二人分というと、サイズも違うし、ちょっとめげそうでしたが、作って喜んだ青を見ると、頑張ってよかったなぁと思います^^

管理者のみに表示

