03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-第二弾☆welcomeボード-

2011/07/21
おはようございます^^


昨日で終わりましたよ~!!一学期!

結局最後の10日間位は特にイヤだとも言わずに頑張っていきました^^

でもね、帰ってきていきなり大声で・・・


「やっほっほ~夏休み~

 さようならせんせ~い♪

 やっほっほ~夏休みっ~

 さようなら~お友達~♪」


という、幼稚園で覚えた歌を歌いまくり笑

さようなら先生・お友達~ってすごい歌詞ですよね笑

それを熱唱していて、笑えました^^;



さてさて、本日のご紹介は・・・先日パパが作ってくれた木工第二弾!

「welcomeボード」

です^^
木工3
木工4


デザインを考えて、イラストで伝えたら、それはもう、想像通りに可愛く作ってくれました^^

マンションの一階なので人通りも多く、目に付くので、可愛い物を・・・というちょぴりの見栄をかなえてくれました笑
通ったお友達にも褒められました^^♪

次回作は玄関飾り棚のお洒落計画だそうです・・・お楽しみに~♪



さぁ夏休み!ということで、製作ペースは少し落ちるかもしれませんが、不定期ながらもお財布などの出品をしつつ、秋のイベントに向けて新作製作にも力を入れたいと思います^^

現在秋から冬にかけて参加する予定のイベントは4つ・・・

まだまだ参加可能です、一緒にやりませんか?とお声を掛けて頂けたら嬉しいです^^
神奈川県在住なので、自分達が参加できるところは限られていますが、商品だけ預けるのでも大丈夫ならば、全国各地受け付けております^^

お声を掛けて頂けるなら、メールフォームよりぜひぜひメールお待ちしております♪



ということで、今日も元気の源、ぽちっとお願いいたします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06:31 ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
シャビーな可愛いウェルカムボードですね♪

だんな様のお手製なんですね!

小物も飾れる棚が付いているところが可愛いv-22

次は玄関飾り棚ですね♪

楽しみにしていますe-257
No title
またまたご無沙汰しちゃってました~
ウェルカムボード素敵ですね♪
うちにも作って欲しいわぁ。

やっほっほ~夏休み~♪
うちの息子も園で習って歌ってますよ(´∀`)
年少さんで習ってからだから、
今年で3年目のやっほっほ~♪です(笑)
来年は歌わなくなっちゃうのかしら・・・

次の玄関飾り棚も楽しみにしています♪
No title
こんばんわ^^
ついに夏休みに突入しましたね~!
幼稚園で面白い歌教わったねぇ~( *´艸`*)確かにすごい歌だw
ご主人、すごい!
イラストで伝えただけで理想的に仕上げてくれるなんて!
元々センスと才能をお持ちだったのね!
玄関飾り棚にも大期待です^^
No title
御主人のセンスの良さを感じる一品だね^^
我が家は明日から夏休み・・・
まだ始ってないけど、早く終わってほしい(;一_一)
kotoricchiさんへ
シャビーが全く理解できず、ちょっと苦しんでいたパパでしたが笑

最後にはやっとわかったらしく、楽しいみたいです^^

最近ホームセンターに行くことしか考えてないかも笑
chicchiさんへ
お久しぶりです~^^

やっほっほ~ご存知でしたか~!!
幼稚園行きたくないと言っていた息子が、この歌を歌うとかるくムカッとしますね笑
小学校に行ったら歌わないと思いきや、甥っ子達は覚えているらしく、最近口ずさんでいます笑
印象に残る歌だからかな??
mizutamaさんへ
いやぁ~本当にこの歌笑えます^^
「さようなら先生」って笑


どうにか仕込みつつパパの腕とセンスをあげようと必死です笑
玄関も頑張ります^^
sakuraさんへ
ありがとうございます^^
センスは・・・無いかもしれませんが・・・頑張ります♪

夏休み、長いですよね~子供の頃はあんなに楽しかったのになぁ~笑

管理者のみに表示

