07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-本日終了☆リバティ×カラーリネン長財布のご紹介^^-

2011/07/20
おはようございます^^

台風の被害が拡大していますね・・・今後どうなるのか、テレビのニュースが気になってしかたがありません><


今日でたぁの1学期も終了です!!
よくがんばった!!

まぁ、楽しくいける子だったらそんな風にはあまり思わないのかもしれませんが・・・

何せ、毎朝、「眠い」「寒い」「暑い」「お迎えにして~!!」
こんな感じであの手この手、文句ばっかり・・・

ここ一週間それもなくなって、やっと慣れてきた頃に夏休み笑

今から2学期、気が重い汗


まぁとにかく、夏休みは思いっきり楽しんで、何か自信をつけさせてあげられたらと思っています^^


さてさて、長財布、本日終了です☆
お陰さまで全部入札入っていて、ほっとしています^^

これから動きがあるかな??楽しみです☆

今日はまだご紹介していない二つです♪
長財布(エロイーズ×セージ)1
長財布(エロイーズ×セージ)2
長財布(エミリー×グリーン)1
長財布(エミリー×グリーン)3

エミリー×グリーンリネンとエロイズ×セージ
どちらも爽やかなグリーン系となっております^^
終了は夜9時~ぞくぞく終了予定ですので、ぜひぜひチェックを~♪


明日からは少し前のオーダーのご紹介と、パパの作ったwelcomeボードです^^

お楽しみに~♪


幼稚園ラスト一日頑張って~とたぁに応援ぽちお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
07:28 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

