06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ペブルピンク×葡萄色リネン☆長財布-

2011/07/19
おはようございます^^

3連休も終わりました♪

我が家は初日は幼稚園のお友達家族5組でBBQに行きました^^
大人10人 子供は11人!!

とっても賑やかで楽しかったです♪

二日目はその片付け・・・洗濯もたくさんあったし^^;
でも子供達はベランダプール入ったりして、楽しそうでした♪

昨日はさすがにのんびりしましたよ~^^
そんな感じで連休も集合!

台風も心配ですが、とりあえずあと2日!
幼稚園頑張って、夏休みを迎えたいと思います^^



さてさて、ハンドメイド・・・芸無しですみません><
現在出品中の物のご紹介です^^
長財布(ペブルピンク×葡萄)1
長財布(ペブルピンク×葡萄)2
長財布(ペブルピンク×葡萄)3

ペブルのピンク×葡萄色リネンです♪
可愛らしいリバティを葡萄でしっかり引き締めているというかんじでしょうか??
ぜひぜひチェックを~!




甚平製作がなかなか進まない私に応援クリックお願いします笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

07:20 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
このぺブル不思議な色味でかわいいですね~。カラーリネンともすごく合いますね♪葡萄色っていう名前がまたいいです♪食べ物の名前付いてるだけで寄り一層かわいく見えます(笑)チョコ色とかw
miyuさんへ
BBQ大勢だと楽しいですよね。
我が家は今年こそ外で焼き肉出来るようにお庭を少しだけいじりました♪

シンプルながら、とても可愛いお財布ですね。
いつも色づかいは参考になります♪
私もいつか挑戦してみたいなぁ・・・
マトリョーシカさんへ
私も葡萄色、色といい、名前といい、気に入っています^^

このピンク人気なんですよね、不思議な魅力があるのかも?!
pome1149さんへ
BBQは大勢のが確かに良いですよね^^

子供達同士も遊んでいて本当に楽しかったみたいです♪

お庭でBBQなんて良いですね!!
マンション暮らしには憧れの響きです^^

お財布挑戦してみてください!楽しいですよ~☆

管理者のみに表示

