10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ポピデ×イエローリネン長財布☆初仕事-

2011/07/16
おはようございます^^

三連休ですね!
昨日は買い物に行って、本屋で夏休みにたぁが勉強するひらがなワークを買ってきました^^
ひらがなとかずのも♪

ついついダラダラしてしまうので、今年の夏はしっかり勉強もしてもらいたいと思います☆


さてさて、長財布のご紹介☆
入札が何件か入り始めています、ありがとうございます^^
今日はいつも人気のポピデ×イエローリネンの長財布☆
長財布(ポピデイエロー×イエロー)1
長財布(ポピデイエロー×イエロー)2
長財布(ポピデイエロー×イエロー)3

何だか金運アップしそうなデザインですよね^^

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪



続いては・・・やっとこご紹介☆
初仕事!


パパの初仕事☆

木工を始めたのです^^
長い連休、あまりに暇そうなので、お願いしてみたところ、意外に乗り気で、やってみたら楽しいとのこと!
初作品は、キッチンのカウンターから食洗機の背中が丸見えがいやだったので、それを隠すものをお願いしました^^
余っていたすのこをりようして、ホワイトとウォールナットでペイントし、ぴったりはめてみました~♪
木工1
木工2


本人も趣味にしたいとはりきっているので、今後、色々お願いしてみようかと思っています^^


彼はきっちりした性格なので、木工には向いているかな??本当にぴったり正確に丁寧に作ります^^
残念ながらちょっと不器用ではありますが・・・それは私がアドバイスしつつ、といった感じ^^

もう二作目、welcomeボードをデザインしてお願いしたら作ってくれました♪
それもまたご紹介しますね♪


今日から3連休楽しみたいと思います♪
でわでわ。・。・


甚平も頑張って~とポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
06:35 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんばんは~♪Poetのエリです♪

木工旦那君にはまってもらえると嬉しいよね♪うちもはまるかと思いきや燃え尽き症候群でままごとキッチンで終わってしまった(><)

さてさてmiyuさんの作品も次から次へとお嫁にいっています♪
携帯ストラップとして男性からも人気です♪
No title
こんにちは♪
お久しぶりです。
素敵なイベントレポも可愛い長財布ちゃんたちも
見てきました。
甚平ちゃんも、製作されているのですね。
私も、あと1枚作りたいのに、
型紙を写すのに、気が乗りません。
頑張らねば・・・夏終わっちゃうよね。

パパさん、木工、お上手です。
うちも、やってもらいたいんだけどね。
準備までには至りません。
これからは、夫婦で、素敵な作品が
紹介されていくのですね。
エリちゃんへ
今は張り切っているけど、続くかどうかは…でも凝り性なんで、はまったらそれはそれで大変かも^^;

お嫁入りできて良かった~!ほっとしています♪
ありがとうね~!またお店にもお邪魔させてね♪
etyanさんへ
過去のブログもご覧頂きありがとうございます^^

ようやく取り掛かった甚平ですが、果たして終わるかな??
なかなか進めることができません><

これからパパのお尻を叩きながら(!?)木工製作も勉強してやっていきたいなと思っています^^
頑張りますね♪

管理者のみに表示
トラックバック
過去45年で延べ3014人のクライアントを成功に導いてきた、風水学士"加藤照母光"の風水方位学理論とパワーを注入した、身に着けるだけであなたの金運・財運を劇的にアップさせる、金運エネルギーがたっぷり入った "オーダーメイド最強天然金運石"をご紹介いたします。

