09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-出品☆マーガレットアニー×ネイビーリネン☆長財布-

2011/07/14
おはようございます^^

夏休み直前、今更、やっとこ楽しそうに幼稚園に行っているたぁ・・・
あと三日で夏休みなのに笑

てか、二年目なのに、なぜそんなに慣れない!?
困ったものです^^;

こうゆう子に限って、案外早く親元離れたりしてね笑



さてさて、ゲリラ的にお財布ちゃん、出品しています^^
夏休み中、思うように製作&出品できないかもしれないので、7月はガンガン行く予定です^-^v


本日のご紹介は、私のネックストラップにもなってて、今かなり人気の柄!マーガレットアニーのブルー!
長財布(マーガレットアニー×ネイビー)1
長財布(マーガレットアニー×ネイビー)2
長財布(マーガレットアニー×ネイビー)3

本当に鮮やかなブルーで素敵なんです^^
これ狙ってます笑

他にも新柄のお財布出品していますので、お楽しみに~^^



パパにお願いしたもの、できあがりました!まぁ仕上げは私でしたが笑
これは次回アップかな??
お楽しみに~♪


週末はお友達家族5組でバーベキューですが、何だか手足口病がちらほら・・・皆治ればいけるけど、新たに発症したりする子がいないか、それも心配。。。
どうなることやら・・・


今日もぽちっと応援お願いいたします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
05:55 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
マーガレットアニー いいですね~!
さわやか過ぎず、大人っぽさがあってとっても素敵^^*

↓オープンイベント・レポ 素敵さ・楽しさが伝わりました♪
mizutamaさんへ
マーガレットアニー、私の大好きな柄なんです^^

ちょっと派手な感じがお好みです笑


イベント楽しかったです~というより、本当に勉強にもなりました^^

管理者のみに表示

