08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-poetさん☆openイベントレポ1-

2011/07/12
おはようございます^^

昨日はやっと我が家で栽培しているミニトマトの収穫ができました!
ちょっと皮が硬かったけど、まぁ味はなかなかでした♪

これからどんどん採れる予定、楽しみ♪


さてさて、先日OPENしました横浜市南区六ッ川にあります、とっても可愛いお店、poetさんのイベントレポです^^

第一弾は、とりあえず、私の戦利品のご紹介☆
可愛い可愛い飾りと、これまた可愛いイラストのストラップです^^
イベント2
イベント3

私の携帯、赤い携帯に青のマーガレットアニーのネックストラップ、派手でしょ?なくさないように派手なんです笑
マーガレットアニーは大好きなので、つけてます^^
そこに仲間に加わった可愛い女の子♪
なんとも言えない表情に癒されます☆

poetさん、このような可愛い物いっぱいなので、ぜひお越しくださいね~♪
次回はお店の中ご紹介!
お楽しみに~♪


今日から幼稚園は午前保育!
行ったと思ったらすぐに帰宅なんですよね^^;

今日も色々楽しみたいと思います!!



今日もぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

06:49 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
miyuさんへ
戦利品の飾り、とっても可愛いですね♪
私も、ちょっとしたジャンクものに目がないのです・・・

携帯ストラップ、私も挑戦しようと先日資材を購入しました。
最近はハギレで出来る小物作りしかしていない毎日です。

次回も楽しみにしています♪
No title
ごぶさたです~。娘が風邪風邪中耳炎中耳炎の連発で私も鼻炎出ちゃってボロボロでした~・・・。また委託も始められるんですね!色々たくさん作られてますね♪私も頑張らなくては^^でも最近ぜんっぜん売れてなくて・・・創作意欲ダウンです~・・・
pome1149さんへ
ちょっとジャンクな感じ良いですよね^^
上手く飾れるかが問題なのですが・・・

私も小物作りが一番好きかも^^;
もくもくと何個も同じもの作るのって結構楽しいですよね♪
マトリョーシカさんへ
お久しぶりです~!大変でしたね!!
私も中耳炎には泣かされました・・・半年間毎週通ったこともあります><

いまだに風邪を引くと・・・大変ですよね><


新しく委託をはじめ、また頑張りたいと思います^^
マトリョーシカさんも頑張ってくださいね!!

管理者のみに表示

