04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-本日終了☆リバティ長財布-

2011/07/11
おはようございます^^


昨日は暑い中、マンションの草むしりでした~><
暑くて大変だったけど、終わった後は焼きそば・カレーに唐揚げに・・・カキ氷・ゲーム・ビール・・・と事前にマンションの住人に配られるチケットで色々食べたりして、ちょっとしたお祭りなので、楽しかった~!!

コレがあるから、草むしりの出席率は結構いいかも笑

草むしりが終わったら、朝のうちから用意していたベランダプールで遊び、かんちゃんはお昼寝~たぁはちょっとお勉強をしていました^^

のんびりとしたお休みを楽しみました♪


さてさて、今日は・・・poetさんでのGETした品をお見せしたいのですが、その前に、本日お財布が終了なので、そちらを先に・・・


まずは、マッジーのミルクティ^^
優しいブラウン系です♪
長財布(マッジー×ブラウン)1


で、ポピデのブルー♪これ、偶然見つけて、とても気に入り、お取り寄せしたのです^^
人気色の再販らしく、なかなか手に入らないみたい、ツイてる~♪
長財布(ポピデ・ブルー×ブルー)1


エミリー薄グリーン×セージ♪この、優しいセージの色がとっても人気で、オーダーも頂いた人気の組み合わせ^^
長財布(エミリー×セージ)1



フェリシテのブルーの切り替えバージョン♪
これも大人っぽくて好き~
fmvf_a50-img559x378-1309824053sa2ytd10405.jpg


最後は、これはリバティではありませんが、ちょっと冒険、斜めの切り替えを入れてみました^^
いつだそうか温めてきた我が子を遂に出します♪
長財布(斜めカット)1


ということで、本日、夜に終了予定です♪
入札もチョコチョコ入り出していますので、ぜひぜひチェックを~!!




poetさんのオープンイベントレポ楽しみ~という方、ポチッと今日も宜しくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
06:31 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
草むしり&お祭り楽しそうですね。
そんな草むしりなら私も頑張りたくなります!

↓ありがとう。
そんなに気を使わないでね!送らないでいいよ(*^_^*)
私もそのうちpoetさんにおじゃましにいっちゃいます。
方向音痴なので旦那に車で連れて行ってもらっちゃおう!なんて考えてます。
pukumipukuさんへ
とっても楽しかったですが、物凄く暑くて、ばっちりサンダル焼けしてました^^;

本当、おっちょこちょいで、すみません・・・ささやかだから期待しないでくださいね^;

管理者のみに表示

