10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-イベントに行ってきました☆滑り込み納品・キーホルダー-

2011/07/09
おはようございます^^

昨日は本当に素敵な一日・・・昨日のブログの最後にも載せましたが、あるところにお邪魔してきました^^

いつも仲良くさせていただいている、pukumipukuさんが参加するイベントに行ってまいりました^^

パパがお休みだったので、子供達を二人お願いして、母といってきました♪
気合をいれて、朝ごはんとお昼にお弁当を気合を入れて作っておき、準備は完璧!
すっごく楽しみにしていて、10時半OPENなのに10時には到着・・・

さすがに早すぎたので近くの公園で涼んで・・・さてそろそろ・・・10分前に行ったら人が一杯><
大失敗笑

でも、整理券をもらい、順番を少し待って、入ることができました^^
どれもとっても可愛くて、勉強になりました~♪

で、いよいよpukumipukuさんに声を掛けるとき・・・ド緊張しつつ、そうかなぁ~という方に声を掛けてみたら大正解!!

とってもやわらかい雰囲気の可愛らしい方でした~話しているだけで癒されました^^
いつも作られている羊毛フェルトの動物ちゃんたちぴったりの可愛さ・・・
イベント1

しかもお土産頂いちゃいました~><
実は何か・・・と用意していたのに忘れた私・・・おっちょこちょい駄目ですね~><;
後日送らせてくださいね^^;

でもって、可愛い物もGET!!
ずっと欲しかったマスキングのテープカッター♪
可愛い木のコースター♪
で、狙っていたpukumipukuさんのハムちゃん♪

本当に楽しい一日でした^^
ありがとうございました!!


さてさて、新しい納品先、poetさん本日OPENです^^

一様、詳細を載せておきますね!
お近くの方、ぜひぜひいらしてくださいね♪
~Poet~ 11:00~16:00
 横浜市南区六ッ川2-9-19
 (安楽亭横浜六ッ川店の横道を入ります)
*毎週土曜日と第3火曜日OPEN
(月によって変更もありますのでブログにてご確認ください)

7月のOPEN日
9日(オープンイベント)・16日・19日・23日・30日



で、今日のOPENギリギリに滑り込み納品するのがこちら・・・
納品4
納品5
やっぱりリバティといっても、手ごろなものもないと。。というわけで、ワンコインのキーホルダーを納品いたします^^

こちら出来立てほやほや、見つけたらぜひ手にとって頂けたらと思います!
宜しくお願いします^^



コチラは先日納品したお財布~♪
今回はエロイズの色違いにしてみました^^
納品3

今日のOPENイベントで良いものGETできたらと思います♪
皆様お楽しみに~☆


今日もぽちっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

07:17 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

