10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-フェリシテラベンダー×ラベンダーリネン☆長財布-

2011/07/08
おはようございます^^

昨日・今日は幼稚園で、年長さんのお泊り保育があるため、年少・中はお休み^^
というわけで、パパもお休みだし、シーパラへ行ってきました♪
水族館
水族館2

二人とも大はしゃぎで、水槽にべったり張り付いてみていましたよ~☆
ショーもすごくて、アシカに輪投げをやるコーナーがあり、挙手で何人かやらせてもらえるのですが、手を上げたたぁ、指されて、やらせてもらいました!!

ちょっと緊張して、2回失敗・・・でも三回目には成功して、とっても嬉しそうでした^^

イルカの水槽も綺麗だったし、ジンベイザメと写真も撮れて、本当に楽しい一日でした♪



さてさて、今日のご紹介は・・・出品しました、長財布のご紹介☆
今回一押しのお財布^^
見覚えあります??

長財布(フェリシテ・ラベンダー×ラベンダー)1
長財布(フェリシテ・ラベンダー×ラベンダー)2
長財布(フェリシテ・ラベンダー×ラベンダー)3

そうそう、あのフリンジに苦しまれた(笑)フェリシテラベンダーちゃん^^

ラベンダーリネンとあわせてみました♪

他にも多数出品♪ぜひチェックしてみてくださいね!



今日は、パパに子供達をお願いして、とってもとっても楽しみにしていたところにお邪魔します・・しっかりお化粧していかなきゃ笑

ご報告またしますね~^^



水族館の写真、なかなか良い!と思ってくださったら、ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:24 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日はきてくれてありがとうございました。
お会い出来てとっても嬉しかったです(*^_^*)

miyuさんはやっぱり若くて可愛かった~。(私のお友達も可愛いって言っていましたよ)
10歳も上の私からはmiyuの若さがまぶしかったです☆彡
No title
こんばんは♪
お久しぶりです。
暑さが仕事にも支障が出てきて・・・
帰宅後、倒れる毎日、久しぶりのパソコンです。
↓、息子くん、お誕生日おめでとうございます。
車の味は、どうだったのかな。
元気いっぱい育ってくださいね。

そして・・・イベント出品や、素敵な長財布製作と
頑張っておられるmiyuさん。
私にも、力をわけてほしいです。
pukumipukuさんへ
こちらこそ、お土産までいただいて、本当にありがとうございました^^
ハムちゃん、子供達に大人気で、必死に隠しています笑

今日のコメント絶対消したくないわ~朝からパタパタお化粧したかいがありました笑
etyanさんへ
お仕事、毎日お疲れ様です^^
暑い中、大変ですよね。。。私なんて仕事してないけど毎日ちびを追い掛け回してヘトヘト・・・4人でやっと一人前の仕事ですよ~><

まだまだコレからが夏本番!
体調崩されないように、お気をつけくださいね!!
また余裕があったら遊びにきてくださいね^^

管理者のみに表示

