07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-新規OPEN店へ納品☆-

2011/07/05
おはようございます^^

昨日はかんちゃんの2歳のお誕生日でした♪
平日ですので、特にどこかへ行くわけにもいかないので、夜だけ、ちょこっとパーティ^^
リクエストの(かんちゃんではなく、たぁの笑)31のアイスケーキ♪
新しく、カーズの少し小さめのものが出ていたので、それを買いました^^
夕食後、出したら大喜び!
チョコプレートはたぁ、カーズはかんちゃんが食べましたが、かんちゃん、気がつくと血だらけ!?みたいに真っ赤な顔と手でした^^;
バースデー

本当はカーズが欲しかったたぁ、でも今日はかんちゃんの誕生日だからという話をしたらすんなり納得。
いつのまにかおにいちゃんになったなぁと、思ってしまいました^^
来年も元気で誕生日を迎えられますように・・・

さてさて、先日納品に行ってきました、新規OPENの
poetさん

チラシのデータをいただきましたので載せます^^
でも、PCあんまりくわしくないもので、大きくすることができず、見にくかったらすみません><
kako-Qk4CUD3EbaNywjB0.jpg


そして、コチラが納品したもの~^^
納品1
納品2

今回はALLリバティです♪
OPENイベントもあるし、少し多めに納品したので、少しでもお役に立てれば良いなぁと思います☆
まだもう少しありますが、画像一杯になってしまうので、それはまた次回・・・


お財布のほうもそろそろ出品予定ですので、お楽しみに~^^
楽しみにしているわ~というかた、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
08:47 ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
poetさんのブログに遊びに行ってきました。
とっても素敵なお店ですね(*^_^*)
委託作家さん達の作品も素敵な作品ばかりで、何時間でもお店で見ていたいです。
はじめまして!
はじめまして!kotoricchiです♪

ブログにコメントを寄せていただいてありがとうございますv-22

息子さんのお誕生日だったのですね。

おめでとうございますe-257

たぁくんの心遣いが可愛らしいですねe-68

かんちゃんもカーズをもらってうれしそう♪



リバティプリントの作品はどれもステキ!!1

またおじゃまさせていただきますe-420
No title
お誕生日おめでと~~(*^▽^*)
ほんとに真っ赤になっちゃったね~ww
でもとっても嬉しそうです^^
弟君だけでなくお兄ちゃんの成長も感じられたすてきな1日になって良かったですね(*´∀`*)

そして、たくさんのリバティさま達が圧巻でございます!
ほんとにたくさん納品、お疲れ様でした^^
素敵なお店だし、openイベント盛り上がりそうですね。
近ければな~(TДT)
ブログ訪問でガマンしとこうww
pukumipukuさんへ
ありがとうございます!
本当に素敵なお店なんです^^
こんな素敵なところに置いてもらうなんて恐縮っしっぱなしです^^;
頑張らなきゃ!!
kotoricchiさんへ
ご訪問ありがとうございます^^

また、かんちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます^^
いつのまにか兄弟になっているんだなぁ~と思った一日でした♪
またぜひいらしてくださいね♪
mizutamaさんへ
ありがとうございます!!
あっと言う間の2年ですね~随分楽になったなぁと最近寂しくも思います^^;

気がついたら全部リバティで、自分でもびっくり笑
OPEN少しでも盛り上げられたらなぁと思います^^
こんにちは
先日は訪問&コメントを頂きありがとうございます。

私は、リバティ大好きでよく小物に使いますが、
まだまだ初心者なのです。
とても好きな作品ばかりでうっとりします。

また、お邪魔します♪
pome1149さんへ
こちらこそ、ありがとうございます^^

私もまだまだですが・・・お互いハンドメイドを楽しみましょうね♪
またお待ちしています^^

管理者のみに表示

