07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-お揃い☆男の子ショルダーバッグ^^-

2011/07/01
おはようございます^^

昨日は私の住んでいる地域、ゲリラ豪雨?物凄い雷と雨でした><

かんちゃんは、熱が下がればすっかり元通り!
悪戯をしてみたり、甘えてみたり…とくに新しい言葉を覚えたのでかなり面倒!

「たっちで抱っこ」


これ一日百回くらい言ってくる^^;
重くてしかない><
今日もこの言葉と戦います!!



さてさて、お待たせしました、やっとお見せします^^;
待ってなかったかな?笑

子供達に作ったショルダーバッグです^^
少し大きめですが、あんまり身体に合わせた大きさにすると小さすぎて荷物が入らないので・・・
バッグ1
バッグ2
バッグ3

布選びはたぁと一緒にして、中に付ける予定だったポケットも、たぁのリクエストで表の背中につけることに^^
長男君がこだわった一品となって仕上がりました♪

弟大好きなたぁとしては、かんちゃんとお揃いというだけでテンションアップ♪
ノリノリで持っています!

あんまり手作り感でないように、必死で革を使ってみました笑



次回はやっとこガーゼケットのご紹介かな??
そんなに引っ張るものではないですが笑
お楽しみに~^^


長財布の出品はもう少しおまちくださぁ~い!
楽しみにしているよぉ~という皆様ぽちっと応援宜しくお願いいたします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
07:43 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おそろいで可愛さ倍増です♪
外側のポッケはとても活躍しそう!ナイスアイデア!
お洋服もおそろいで、ほんとに仲良し兄弟なのね( *´艸`*)
頼もしいお兄ちゃんですね^^
柄を変えれば大人でもいける形のバッグですね~^^
mizutamaさんへ
実は大人のバッグの型紙を参考にしたの~^^
無理やり小さくして子供用にしてみました♪

お兄ちゃんの弟好きには困ったものです笑
かんちゃん嫌がって蹴ってるときありますから笑

管理者のみに表示

