03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-イベント出品物☆ご紹介-

2011/06/30
こんにちは~^^

サボっていたわけではないですよ~!
かんちゃんが一昨日の夕方より発熱・・・昨日病院に行ったら、溶漣菌とのこと><

流行っているらしんですよね~!薬を続けて2週間飲まなきゃいけないので、毎食後大変><
でも、お陰さまで熱は下がって、やっと元気になりました^^

さてさて、今週末の富山でのイベント、One Day Handmade Shop & English Cafeまであと少し!

まだご紹介していないものもありましたので、そちらもご紹介しますね^^

まずは、キーケース☆長財布
イベント①
イベント②

お次は珍しくビニコトート^^
ビニコっトート1
ビニコトート2

マチたっぷりでランチトートにもバッチリです!

お近くの皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!


まだ子供達のショルダーバッグとガーゼケットも紹介していないですね^^;
なかなか追いつかなくてすみません><

7月9日にOPENする新しい委託先さんへの納品物もまたお見せしますね~!!


暑いけど、創作意欲と食欲はある私に、応援ぽちをお願いしま~す^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
14:37 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
溶漣菌ですかー><
元気が出てきたようで良かったです。
お薬飲ませるのが小さい子の看病で一番大変なことですよね。
上の子がとにかく薬飲まなくて、アレコレ混ぜたり包んだり苦戦しました^^;
最終的には、自力で治せって言ってましたww(投げやりww)

イベント近ければ絶対行くのにぃーー(TДT)
mizutamaさんへ
うちもあれこれ混ぜて、結局「チョコアイス」に頼っています^^;
溶連菌はよくなっても2週間も薬飲み続けなきゃいけなくて><

富山はさすがに遠いですもんね~^^;
出品者の私ですらいけません笑

管理者のみに表示

