09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-オーダー☆カペルグリーン×セージリネン☆キーケース-

2011/06/28
おはようございます^^

今日も暑そうですね~><
節電節電とテレビでもやってます・・・我が家では節電対策に、保温・保冷のポットを購入♪
お茶を入れている普通のピッチャーって、出しっぱなしにしていると、ビチャビチャになるし、すぐにぬるくなっちゃう・・・

だけど冷蔵庫を何回もあけるのはやっぱりもったいなし、あと以外に面倒笑

ということで、購入してみました^^
朝に冷たいお茶を入れて、ダイニングにおいておけば、いつでも冷たいものが飲めるし、とっても便利!
食事の準備以外に冷蔵庫を開けなくなりました!
これって少しは節電かな?と自己満です^^;


さてさて、ハンドメイド・・・
ご紹介かなり遅れました、カペルのお財布をご落札頂いた方から、御揃いのオーダーをいただきました^^
キーケース1
キーケース2

爽やかでとってもいい感じ♪

キーケースはあまりオークションにだしませんが、お揃いで欲しいわ~とかこの柄でキーケースが・・・なんてご要望がございましたら、いつでもメールフォームよりご相談くださいませ^^



今日は納品用のネックストラップを縫うかな~??
何をするかなぁ~??
とにかく頑張ります!!
応援ポチお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
07:42 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

