05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-本日終了☆お財布ご紹介♪-

2011/06/27
おはようございます^^

土曜日に無事にブラインド付きました~すっきりしてとても気に入ってます♪
色はホワイトウォッシュという色で、木にアイボリーを塗ってある感じです^^

カーテンの時はこんな感じ・・・逆光でちょっと暗すぎですが、カーテンがうっとうしい感じ><
カーテン1


で、つけたらこんなにスッキリ☆
開けても良い感じ^^
カーテン2
カーテン3

さてさて、本日のご紹介は・・・終了予定のお財布ちゃん達^^
ポピデのブルー×ブルーリネン
長財布(ポピデ×ブルー)1


エミリー×ラベンダーリネン
長財布(エミリー・中間紫)1

もうひとつはリバティじゃなくてローズ柄×ドットです♪

長財布(水色・花柄×ドット)1

本日夜まで~よろしくお願いいたします^^



エコバッグを見ていて思いついたガーゼケットを作ってみました^^
自分的にはとっても便利でお気にいりです♪
またご紹介しますね~☆
楽しみ~という方、ぽちっと宜しくお願いします^-^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:37 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブラインド、すごくスッキリになって素敵~!
色も明るいけど落ち着いた感じかいいですね。
お部屋の雰囲気もオシャレで落ち着ける雰囲気で憧れちゃうな(*´∀`*)

どうしてもリバティにばかり目が行ってしまうけど、ローズ柄の長財布はシンプルで落ち着いた雰囲気が可愛いね^^
花柄はちょっと。。。って人でも持てそうだね。
No title
素敵です♡
すっきりとした感じがしていいですね♡
リビングもすっきりと片付いていて、お部屋に似合っていますね。

イベントありがとうございます。
私もイベントの方たちとは一人しか面識がなくて、ちょっとドキドキしています。緊張している人がいたら私です(*^_^*)

mizutamaさんへ
えへへ~ありがとうございます^ー^
思ったよりもすっきりな感じになって、ほっとしています^^

リバティ苦手な方もいると思うので、たまーにリバティでないものも出していきたいなと思っています♪
pukumipukuさんへ
ありがとうございます^^
すっきり見える部分しか撮っていない・・・というのが正しいかもしれませんが笑

イベント、お会いできるの楽しみにしていますね~^^
目印にうるさいチビを二人連れていますので、すぐわかるかな笑

管理者のみに表示

