06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-リバティ巾着☆出品-

2011/06/24
おはようございます^^

今日は送り出してからの更新です!!

今日からバーゲンのところがたくさんありますね!!
もっと早くから始まっているところもあるし・・・前は7月1日というイメージでしたが、最近は前倒しだったり、年中お店の端にワゴンセールみたいのがあったりしますね^^

消費者としてはありがたいのですが・・・すぐにセールになるのかなと思うと定価で買うのに抵抗が。。。買って翌日にワゴンに入ってたらショックですもんね><

秦万里子さんの『バーゲン・バーゲン』という歌ご存知ですか??ぜひ、バーゲン前に聞いてもらいたい歌です^^
大爆笑間違いなし!
「ソレソレお主婦」という歌も笑えて、笑泣きしてしましました^^


さてさて、バーゲンの話はこれ位に笑
昨日、リバティ巾着の完成品を出品いたしました^^


こんな感じです~
巾着(ナンシーアン×葡萄)1
巾着(ナンシーアン×葡萄)2
巾着(エミリー×ブルーリネン)1
巾着(エミリー×ブルーリネン)2
巾着(フェリシテ×あずきミルク)1
巾着(フェリシテ×あずきミルク)2

どれもお気に入りの配色です♪
ぜひご覧くださいね^^


今日の夕飯はチキン南蛮♪
頑張りまーす^^

今日もポチッとお願いしま~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:01 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんとにどの配色も可愛くて素敵(*´∀`*)
悩む事間違いなしww

もう夕飯のメニュー決まってるんですね~
我が家はなんにしようかな??
No title
知ってる~!!
面白い歌がたくさんあるよね♪

↓木製のブラインド素敵だなぁ~♡完成後にブログで紹介してくださいね(*^_^*)私もただいまダイエット中です。冬の間に蓄えておいた脂肪をとらなくでは(汗)
No title
おはようございます♪
久しぶりです!
可愛い色合いの巾着ちゃんですね。
あずきちゃん、かわいい~♪

チキン南蛮、我が家もよく作ります。
冷えてもいけると思いません?
mizutamaさんへ
夕方になって決めると焦ってなかなかメニューがきまらないので
いつも献立を決めて5日分くらいの買い物をするんです^^;
Re: No title
ご存知でしたか!!
この方の歌、面白くて、でもたまに泣けて・・・大好きです^^
etyanさんへ
あずきちゃん、私も大好きです^^

チキン南蛮冷えてもいけますね!!
子供も大好きなメニューです^^

管理者のみに表示

