06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-出品中☆カペルグレー×ブラックリネン長財布-

2011/06/22
今日は遅めの更新になってしまいました…

そろそろボーナス・・・今年は思い切ってリビングのカーテンを木製のブラインドに替えることにしました^^

タチカワというところのブラインド、少しでも安くならないかなぁ~と思いまして、見積もりを何件か・・・やっと納得の金額で決定です♪
今週土曜日にはつけてくれるということで、わくわく、楽しみです^^


さてさて、本日のご紹介は・・・現在出品中の長財布☆
カペルグレー×ブラックリネンです!
長財布(カペル×黒)1
長財布(カペル×黒)2
長財布(カペル×黒)3
おはようございます^^


これ、ずっとやってみたかった組み合わせで、やっぱり良い!!
大人っぽいしまった感じですが、花柄は可愛い・・・大人可愛いというか大人ちょい可愛い感じですね^^


現在は長財布1点、デジカメケース1点のオーダーを製作中&昨日お話した新しい委託先さんの納品分&次回出品分も・・・

皆でひぃひぃと製作中ですが、皆様に良いものをお届けできるように頑張りますね^^


そうそう、個人的には子供達のお揃いバッグに、甚平も作りたいし・・・頑張るしかない!!


あと、ダイエットもね笑

とりあえず、ダイエット3日目、1キロ減です^^
目標は・・・結構大きな数字なもので言えませんが笑
頑張ります!!

というわけで、ハンドメイドもダイエットも応援ぽちお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:06 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~w
確かに大人かわいい~w
結構、どんな時に持っててもいい感じ~w
ダイエットも頑張ってるんですね~w
私も頑張らないと・・・
ダイエット頑張れ~!!ポチッとなw
けんけんさんへ
ありがとうございます^^
ダイエット頑張っているというより、頑張らなければいけない状況に追い込まれての始動です汗

どうにか良い結果がでるように頑張りますね^^

管理者のみに表示

