07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-やっとご紹介!!リバティ授乳ストール★-

2011/06/18
おはようございます^^


昨日は午前中、イベントの納品準備をし、発送いたしました^^
7月3日に行う、以前お世話になりました、One Day Shop & English Cafeです☆

富山県の人気の英会話スクールさんで場所を貸していただき、ハンドメイドのショップとプチ英会話教室を楽しめるイベントです^^

お近くの皆様、ぜひぜひ足をお運びくださ~い!!
納品したものはぼちぼちご報告させて頂きますね!!



さてさて、お待たせいたしました!?リバティの授乳ストール、やっとこ完成です!!!!
いやぁ~簡単だなんてなめてかかっていました、しかし、やっぱりフリンジ作りはね・・・泣ける><
自分で自分を褒めてあげたい!!
まるで修行のような日々でした笑


オーダーのリクエストは、「授乳ストールとして使用したときに背中が出ないように」
ということでしたので、少し幅広で・・・でもこれ以上はボリュームですぎて、ストールとして使えなくなる??という感じでしたので、市販の物とは違う位置にボタンをつけました^^;
授乳ストール1
授乳ストール2

そのかわり、あまり目立たないように、胡桃ボタンで、一つは付け替え用に別でお渡し
でもって、いつもいつも同じストールしているわけにはいかないし、というわけで、持ち運び用巾着もSETでつけてみました^^
授乳ストール3
授乳ストール4

もちろん、同柄で☆

自分がほしい位良く出来た!?
と自画自賛です^^
喜んでいただけてよかった~♪


そして次のお話~!!
続・巾着キットの話笑

自分で思っていたよりも皆様の反応がよく、とても嬉しいです^^
現在やるという方向で検討中です♪
今日は違う柄をお見せしますね~☆
巾着3

これは上のほうに書いたイベントようですが、キットも同デザインです^^
手軽にリバティハンドメイドを楽しんでいただけたらと考え中です!
皆様の後押しが重要ですので笑
拍手ぽちしておいて~♪

宜しくお願いします^^;

あっ、ついでにこっちもね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:01 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~w
すごいすごい~w
かわいい~~~~♪
こんなのしてたら絶対やさしいお母さん。って感じ~w
私も欲しい・・・でも、もう、乳飲み子がいない・・・・

巾着。むちゃくちゃ、いい考えです。
絶対に作りたい人多いはずだよ~w
No title
すっごい可愛い
私が授乳するときにも欲しかった~!
外出先の授乳室でも羨ましがられそうだね!
巾着付きっていうところがとっても素敵です♡
けんけんさんへ
私も作っていて、これ自分がほしいわぁ~と何度も手放したくなりました笑
オーダー主様も喜んでくださりよかったです^^

巾着、キットで販売できるように頑張りますね~^^
pukumipukuさんへ
ありがとうございます!!本当、自分でもこれ欲しかったなぁ~!!と思いました^^;
でも自分の為にはフリンジつけないかも笑

管理者のみに表示

